FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
映画 トーン段階にはいると、映画をだらだら流しているのですが、 最近結構ツボに嵌った映画が「less」 クリスマスの夜に親戚の家に向かう、家族+長女の彼氏が、 道中で不可解な事に巻き込まれ、 一人一人死んでいくという 不条理系ミステリー。 これがまた、 暗い夜道と森と車中の画しかないという お金がホントにかかってない。 死体の画も、死体目線のアオリで画が出ないという。 グロさが薄いのでグロがダメな方でも大丈夫。 オチも、最初の5分で見えてしまいます(笑) この映画の見所はオチで驚き系ではなくて、 オチにたどり着く過程だと思います。 特にお母さんの狂っていく過程がリアルで、ギャクなのか!?とおもえるほど おかしさが怖いやらおかしいやら。 好き嫌いが分かれてしまう作品ですが、 B級テイストがかなり好み。
[PR]

 
30
 
最近、そまこかいてないんです。 ああ、もう、1ケ月もかいてない。 ああ、ああ、あああ、そまこそまこそまこおかしたい。 はやくそまこおかすマンガが描きたいよ。 なんてーか、どうやったら自分が満足できる凌辱マンガがかけるんだろうか。 (絵的に~はもう、今すぐどうこうなるもんでもないので、 おかす方法とか、精神攻めとかもっと洗練したい) 世の中にはまだまだ凌辱する手段がいっぱいあるというのに、 ほんのかけらにしか触れてないの。 引出しが狭いので、もっと広く目を向けないとな! 究極の凌辱が描きたいよハァハアハハァハァ とにかく、身体的にというよりも、 心が挫ければそれでいい。 泣いて懇願してくれればそれでいい。 目を見開いて、想像外の事態に怯えて震えてくれればそれでいい。 身に迫る恐怖に怯えればそれでいい(そこで強がって反抗などしてくれたら尚いい) こうしてみると、自分はなんてやおいな人なんだろう。 ところでどうだろう、 そまこって、 何気に地獄の底を味わった気になってて、 実際の恐怖を味わってないアマちゃん(死語)だから、 凌辱にあったら、 まだ世の中にはこんな絶望感があるんだと さらに深いところに落ち込めばいいとおもうの。 そんな凌辱本どっかにおちてないかな (やばい、いいたい放題だ) とりあえず、次は愛のない凌辱がかいてみたいですよハァハァ 機械的におかす、みたいな。 (いや、今までは、いちおう、そまこという玩具に対する物欲にちかい愛のある凌辱だったので!)
 
19
 
松本清張三部作 いつの間に三部作になったんでしょうかハァハァ それはともかく、今回も期待をはずさずにおもしろかった。 このドラマの空気がすきなので 結構自分の作風に激しく影響を与えます。 てか男女間のいちゃこら間が生々しくて逆に引きましたが うまいなあ。テンポとか空気とか、 あーゆー漫画が描きたいハァハァ うまいといえば、カメラアングル。 (漫画で)つかいてぇええええと思うカットが何度もあったりして、 色々ためになるなぁ。 けものみちのエロシーンなんか、マニアックにもほどがありましたしね、 よしよし、とりあえず次はあのアングルを忘れずに盛りこもうと思います。 描けないアングルを描くから下手になってしまうのはわかってはいるんですけどね^^ 描かなかったらうまくならないし いやもう上手くなるようがんばるしかないさ。
 
17
 
http://www.htb.co.jp/suidou/ うぉあー 今日から北海道で新作だよー!!! 大泉洋はまた騙されるのかな!! ハァハァ いいないいな、北海道め! 東京はいつ放送なのかしら~~
 
16
 
スカパーでやっていたドラマやらなんやらを 録画して放置だったんですが、 ようやくみはじめましたよ。 とりあえず,刑事貴族2は全部みた。 あとは3だ。ウハウハはぁはぁ。 水谷豊は本条さんって感じなんですが、 寺脇さんが、どうも相棒と演技が大してかわらんなぁといった感じですなぁ。 どうでもいいけど、本条さんもイギリス帰りな設定ですよ、ハァハァ。 で、プリズンブレイク。 7巻以降がずっとレンタル中で全然続きがみれないよ! いよいよ脱獄ってとこでとまってるんだよ!早くしてえええ 正月深夜に一気に9話くらいTV放映していたのでその影響でしょうか・・ 続きが見たいーー ! とりあえず、だれもプリズンブレイクを見ている人がいないので、 しょうがなくオカンと電話で語らってますはぁはぁ オカンがオタクでよかった。 電話代怖いガクガク。 24もまだ未見。 ああ、LOSTも放映始まりましたよ。 海外ドラマが豊富で嬉しいですなぁー ERも久しぶりにリアルタイムでみたら、 やっぱり面白かったです。 初期メンバーがカーターくらいしか居ないんですけども・・・・・・・ 何時の間にかロマノ先生もいなくなってるよ~~(泣) 腕が切断されたところまでは見ましたが、 その後が怖くて見れてません。 てかなんで腕切断する必要があったのか(涙 外科医なのに、腕は命なのに・・・ ところで、どなたか、 超光速ヒーロー フラッシュってご存じじゃないですかね? 小さいころ激しくすきだったんですが、 どうにもマイナーだったらしい海外ドラマ。

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
