FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
>23日19時のお方 ありがとうございます! 萌えていただいて感謝感謝 本物のソーマはもっともっともっと可愛いですよ!ハァハァ 犯したくなるくらい可愛いって罪ですよねぇハァハァ >25日18時のお方 ありがとうございます。 おもわず苛めてしまいたくなる萌えキャラなので描いていて楽しいです。 今の所2枚ですが、昨日もう1枚追加しました。 ボチボチとヒマをみつけたは落書きして追加したいところです
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
23
 
拍手コメがえし >22日のお方 ありがとうございます~そまこ犯してがんばりますよー さて、とりあえず15日に会社帰りに階段から転落して(ありえんと笑われた) 左足首捻挫しました。 左上半身も打ち身で全治2週間とかなんとか。 いやほんと、 右手でなくて良かったと(涙) 一応労災なので金銭的には懐はいたみませぬが、 行動が不自由ですねぇ。 会社でも松葉杖をつかってた最初の1,2日は、どうしたの攻撃で いやもうほっといてくだせえ・・・お恥かしい理由で・・・ せっかく原稿おわっても遊びにも買い物にもゆけずに これはもう天が、おまえはずっと原稿やってとろの思し召しではないだろうかと思いましたよ。 しょうがないのでぼちぼちと原稿を・・・しながら 撮りためたCSIでも見ようかのう。 あ、昨日みたアイディンティティはものすごく面白かったです。 感のイイ方は早々に気が付くオチですが、気が付いた方は それなりに別の見方でたのしめます。 私はアホなので、全く気が付かないという・・・
 
22
 
このまえ陰陽の8話をみたんです。 そしたらキリヒトがえらくかっこ悪いんです。 脳内補正でものすごくカッコよくなってたんです。 おかしいナァ。 それでもやっぱり、四足歩行でケツ突き出し逃げ出す姑息なキリたんが好きですハァハァ 攻めはカッコいい兄ちゃんかか小汚いオヤジが好きだぜ★ そんなわけでネームの神がおりてこないので キリソマ本に変更しようかとも思ったのですが(大していつもと変わらない本になりそう) あのビジュアル描いてると面倒くさくてイラついてきそうなの。 あの髪型腹がはらたちます。 一昨年の夏コミだったでしょうか やおいシーンをたった数P描いて やだ、恥かしいどうしよう知り合いに本見せられないガクガク とか言ってた時期が懐かしいですよホントハハハ(乾) ソーマに出会うまで、ちゅーすら描けなかった自分はどこへ。 慣れって怖いもんですね。 ソーマが一番怖いね。 それ以降、その当時の知り合いにはとんと本が渡せなくなりましたが。 ああ、画力もひどかった(今も身体も満足にかけない画力だけれども) 1年描いてると人間多少は上達するなと痛感しましたよ。 今後も頑張って描いていこう。
 
20
 
モエモエしながらみてたら、あっというまにセカンドシーズン見終わっちゃいました・・・・ あれ・・・ 3rdってまだ日本で放映してないんだ!? 大事に見るんだったorz わかる方が居ないだろうけども言わせて・・・・ まさかソーヤにハマるなんてorz めずらしく一番ハンサム君でメジャーどころですよ。 決め手が、 ソーヤが頭痛で苦しがってるところに、ジャックが問診と称し、 ソーヤの過去の性暦までズケズケと聞き出し 逆切れしたソーヤがかわいすぎたたたたたたたった。 その後、近視だと判明したソーヤに眼鏡作ってやるあたりなんかもう ソーヤ総受けじゃね? しかも眼鏡作ったのサイードだし。 だめだぁ、眼鏡インテリに弱いんだよぉ も、も、も、ももういっかいソーヤが サイードに拷問される回をみなくちゃ。 中盤ブーンのロックへの懐きぶりにもハァハァしましたが、 ブーンいなくなっちゃうしなぁ チャーリーもロックと仲たがいしちゃうしなぁ 早く3rd放映しないかなあー!
 
16
 
LOST2みはじめましたよ! いきなりシャノンが! アナルシアが! マイケルが! そんなこんなで続きが気になりまくりです。 はやく続きがみたーーい そういや、プリズンブレイクは相変わらずレンタル中です・・・・ こ、これ借りられたら奇跡にちかいんじゃないだろうか
 
13
 
イベントおつかれさまでしたー 差し入れなどなどもありがとうございましたー つ、つぎこそは新刊を出したいと思います。 とりあえず次ぎに嗜好さんの女装を描かせていただくのですが、 それが終ったら同人誌かくぞー! そんなわけで、次は、 そま凌辱(まあ結局そま好きさ) 光子郎さん触手本か、 この前嗜好さんでかかせていただいた病院ネタでオリ本か。 エロシーンをもっと長く描きたいんだな。はぁはぁ。 描きたいものは尽きぬ。 さてさて、アフターは久しぶりの大所帯で、9人ほどで行って すんなりお店に入れるのが浅草のいいところ! てか、前のスクラッチも同じ場所でしたね・・ それはいいが、個室でお願いします固執で、 お互いの為に(笑) というわけで楽しかったです、お付き合いいただいた皆様ありがとうございました。 次回は3月のやねんか、5月のショタケが受かったら。
 
09
 
12日スクラッチですね。 新刊が間に合いませんでした^^^ ヒイヒイ申し訳ありません。 またもや凌辱本の予定なんですが (そまの魅力は凌辱で発揮されると思うの!ハァハァ!) 多少エロ以外の部分も増やして ヘタなりに丁寧に描こうとノロノロしてたら 案の定間に合いませんでした^^ そんなわけで、冬コミまでの既刊を持ってゆきます。 午前中はお友達に売り子をおまかせしているかもしれませんが、 当日お会いできる方はよろしくお願いいたします。 あと、アンソロの方は、 嗜好さんのやんちゃっ子スペシャルと らぶしょた女装さんで描かせていただきました。 ちろっとでも感想なんかいただけたら嬉しいですー
 
08
 
原稿進まない、スクラッチいけるのか私。 ●ブレイド 原稿しながら見ていたら、 何度も見ているはずなのに、じっくり見てしまって、予定が狂いましたよ。 つうか、番町(木曜洋画独特の呼称)のアクションはカッコヨスギですよ、 太刀さばきが見事。 リベリオンが見たくなってきた。 番町ならガンカタをマスターできそうだ。 ところでじいさん死にましたが、 2で生きてなかったっけ?あれ? そういや、ブレイドの吸血鬼とXMENの世界って同じだそうですね。 いつかはちあわせしてもらいたいもんだ。 そーゆークロスオーバー的な設定大好き。 ちなみに次回はアンタッチャブル。 はぁはぁ、カポネはぁはぁ その次アイデンティティ ネタバレみてしまってガックリ バニラスカイとか、ハイアンドシークとか、ハイテンションとか、マシニストとか この時代のオチは皆みんな似たり寄ったりですね・・はやったのかな ●ムーンレイカー 予備知識なしで途中から見始め、 宇宙の真っ只中でドンパチやってて 何だこの猿の惑星は?と思っていたら 0 0 7 だったorz そ、そうかこれが噂のジェームズボンド宇宙へ行くの巻か。 物理の法則無視しまくりでスゲエぜ! しかし007はなぜか最後までみてても内容をさっぱり覚えていないという ●ブリズンブレイク 先週のをまだ見ていないんので、録画だけにしようかと思いましたが、 過去話だったので、視聴。 兄貴とマイケルがラブラブすぎて困る。 兄貴の借金がぜんぶマイケルの学費だったと知ったときの 心の動揺ガイイネ! この兄弟だけで本がだせそうだハァハァ
 
05
 
http://www.bs-i.co.jp/lost/index-j.html 録画撮りだめみはじめました。 やばい!まじで面白い!!!!!! もっとサバイバルパニックすとーりーかと思ってたら、 飛行機事故で遭難した48人が その個人の過去にてらしあわせながら その島であたらいい人生を見つめる的ストーりーでしたよ。 とりあえず、一番お気に入りがロックじいさんハァハァ 4話のオチでさめざめと泣いてしまいました。 いい話を見た。 基本的に しんみりしたお話がおおいので、 ブリズンブレイクなどの派手なアクション系が好きだと まったり感にたえられないのかもしれませんね。 でも人間ドラマが大好きだから、 このドラマは自分的にあたりですよ~
 
05
 
335269675_84.jpg やっとみましたよゴーストハント。(デスノの裏だった) アニメはなんだかあっさりテイストでそんなに怖くないでんがな。 結構まったりと展開するので、恐怖感があおられないのですよ~ ところでクリスってもっとショタっこかと思いこんでいたら 1 9 歳 だ っ た。 orz それにしても麻衣がえらいかわいくてハァハァ ハァハァ 一緒にいて恋する気持ちとかよくわからなかったけど、 麻衣になら恋できるハァハァ 普通な子なんだがかわいいよ性格がハァハァ あ、原真砂子は16歳でしたっけ? もうちょっと容姿は小さくてもよいのに、残念。 ついでに鈴木真仁がいるよ! うぉああ、アメリア以来の真仁だ!
 
01
 
どうも、 1日1枚のはずが、デッサン狂いが気になって、ちっとも先にすすめない私です。 ああ、明日が遠い。 描くのが早くなりたい・・・ ところで、とうとう買ってしまいましたイヒヒヒ http://national.jp/product/beauty_health/dental_care/ 無駄な対決動画がイカス(死語) こ、こ、これで左手で歯磨きしながら、 右手はペンを動かせるよ! はぁはぁ はぁはぁ そまこかわいいはぁはぁ 昨日の相棒は最高の回でした。 はぁはぁ

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
