FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
1A5B.jpg久々のカラーなんですが なんかダサイな 色使いがわるいのかな。 センスが無くてなさけなや。 何枚か描いてようやくちょっぴりなれてきました。 よーし、これから、カラーの練習もしなくては あ、次はモエマックスさんに掲載していただけるようです。 よろしくお願いいたします
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
23
 
0.jpg0.5.jpg1.jpg おわったおわった ひとつおわった ぱんつとまんこを両立させてみました。 でも途中でパンツが邪魔になりました パンツってむずかしい。 むむむ。 おにゃのこをドロドロっぽく表現したかったんdすが いざできあがってみると、 かわいくない。 次はがんばろう。 コツコツコツコツ地道に努力 そんなわけで、華陵学園 Vol.2で掲載させていただけるので よろしくお願いいたしますー ささ、次次
 
06
 
080518_1345~01.jpgそういえば、 華陵学園初等部さんがvol.13で2周年ということなので、 プレゼント用の色紙を描かせていただきました。 アナログはひっさびさでして、あわてて色鉛筆を近所まで買いに走りました。 右手が何度アンドゥボタンヲ押した事かトホホ。 もうアナログには二度と戻れなさそうです。 キャラはvol.13で描かせて頂いたおにゃのこです。 なにとぞよしなに~
 
04
 
801841358_215.jpg801841358_3.jpg
708176476_161.jpg708176476_90.jpg708176476_69.jpg
これはひどい
 
04
 
766840446_227.jpg最近になってフィギュアに興味をもったので、 いまさらながらに購入しました。 かわいいよー 小学生のおもらしはぁはぁ どうして今までフィギュアの魅力にきがつかなかったんだろうか
 
04
 
814540256_191.jpg814540256_44.jpg814540256_177.jpgいやぁ、 赤いランドセルって本当にいいもんですね。 小学生と幼稚園児と赤子ばんざい
 
02
 
 1.jpgチラっていうか モロっていうか ジェシカ・アルバのぱんちらが気になって 「噂のアゲメンに恋をした」が気になってしょうがないんですが オバカラブコメディーだろうので、話事態にはそんなに興味がないんですが、 ジェシカのパンツは気になるんだ!

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
