FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
29
 
wbb{.jpgB5vvR~{.jpgもう終わる気がしない しかしやっぱりショタはイキがいいのがいいわけですよ。 時間できたらイキのいいショタをこます同人誌をつくろうそうしよう。
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
26
 
ee3.jpgee2.jpgeee.jpg終わった・・・のかようわからん。 時間っかかりすぎだ。ばかばか。 毎度ながら挿入後のページ数が少なくてしょんぼり。 挿れる前に遊びすぎてだめだ! 次はそーにゅー後にも力を挿れたい でもどーすりゃいいんだ今後の課題 元気っ娘を描きたかったんですが ただのバカになってしまった。 まあこれはこれでヨシ! あと男のバリエーションはどうやったら増えるんでしょうか・・・ いや、正直男どうでもいいから毎度同じでさアッハハ(涙) そんなわけで、華陵学園初等部vol.14に掲載していただけると思いますのでよしなに~ っさっささ、しょ、しょたを・・・
 
25
 
080725_2014~01.jpg机周りがこっちゃしてきたので おもいきって窓をつぶして模様替え すぐ横にフィギュアが置けるようになったよ! 上段にはシロとしんのすけがハァハァ いや、結構機能的になりました。 汚いとかはいうな! 他にも部屋はあるのに、一部屋にしか居ないという事実 相変わらず誰も呼べない部屋ですよええ・・・
 
22
 
http://www.tvgroove.com/news/article/ctg/1/nid/1554.html っそ、っそ、そんな 主任が降板か・・・・・・・ガクリ CSIはやっぱりベガスが一番好きでしたが、 サラもウォリックもそして主任までも降板とは、 ベガスの行く末が不安です 面白いものをつくりつづけてくれよー
 
08
 
今日は会社の飲み会でした。 また1日遅れた・・・・・ あー土日でがんばろう。 本当にがんばろう。 今日から海外ドラマはおあずけだ というわけで デッドゾーンがシーズン2あたりから急激に面白くなりますよ! http://www.paramount.jp/deadzone/ スーパーナチュラルみたいな子供だましじゃなくて、 超常現象の道筋だてもしっかりしてますし、 何より続きが気になる!ってカンジさせるのがうまい!
 
05
 
B5R~X^{.jpgあー幼稚園児かきたいなぁ。 赤子でもいいよ とにかくちっさくてぷにっとした物体が描きたいです。 久しく輪姦も描いてないので、輪姦も描きたい。 陵辱の感が鈍っちまうぜ。 久しぶりに、そま社長の趣味の悪いスーツも引き裂きたいので 同人誌とかも出したくなってきましたね。 もうちょっと、商業の体制が整って落ち着いたら、 そのうちまた同人に復帰しようかと思いますー 冬・・・・来年の夏かな・・・ ぷにけも出たいー あ、今年の夏は、多分ムリなカンジ・・・
 
01
 
ロリを描き始めてから、 ここ半年で色々と環境に変化がおこりまして、 また新しいところで描かせてもらう予定になりました。 自分的に憧れの雑誌でしたので多少緊張しておりますが^^ まあ、まだ原稿に手をつけていないので、 原稿がキッチリあがって、 キッチリ納めてから詳細を書きたいと思います。 色々楽しくなってきたー!

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
