FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
090127_190703.jpg
単行本作業おわりー!
わーぱちぱち。

14Pぐらい描き下ろしましたので、雑誌などで見てくださった方々もなにとぞ良しなに~
本文もオカシイところはできる限りなおしましたが、全部は無理でしたーー
昔の原稿の性器とかは描き直したいよね。
服装が丸々変わっていたりしますが、まあ小さい事さ。
とにかく2月が楽しみですよー

そんなわけで、今月から阿吽さんで描かせて頂いております。
いやいやいやいや、ものすごい作家様ばかりで恐縮しまくりです、
見本が届きましたが、いやー淡白だなぁと反省しました。
自分的に今回はあまりエロくならなかったと思ってましたがこれほどとは。
線とか太くしていった方がいいのかなぁ・・・
今後どうして行こうか思案中です。

あと、販促用?のしおりのイラスト描きましたがもらいました~。
出していいのかわからなかったので画像は小さくしておきます。
本屋でみかけたらよろしく!

てなわけで、一息つく間もなく次回原稿やってきます~
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
28
 
拍手おへんじ

>1/13のお方

単行本がんばります!ありがとうありがとう!

>1/26 びーえぬ様

応援ありがとうございます~もう少しで終わりそうですのであと一ふんばり気張りまっせ~!!
 
23
 

なにかとわたわたしております。
お返事まもう少し待っていただけたら幸いです。

宣伝用のポップ絵かいたりしてました。
イラスト苦手なので、もっともっと精進せねばですね。
マンガの方が楽だなぁ。


そんなわけで単行本ですが、
メロンブックスさんと虎の穴さんで、ペーパーがつくそうです。
メロンさんはカラーで虎さんは白黒だったかな。
なにとぞ良しなに~
ささ、原稿してくるぜい
 
14
 
らふ

そんなわけで単行本の表紙はこんな感じになりますー(多分)
残りがんばるぞー



で、話はかわりまして
最近クリミナルマインドが面白いよ!
http://www.movies.co.jp/criminal_minds/season01/

一番面白かったのがシーズン2の9話「2人のシリアル・キラー」
同じ街に同時期に2人の連続殺人魔が現れ、

片方が昼間堂々と殺人を犯す快楽性精神異常者。
狙うのは上流階級の主婦。

片方は深夜娼婦ばかりを狙う話題になりたい系の殺人者。

プロファイラー軍団は、その性質を見抜き、
娼婦殺人については一切報道でも新聞でも取り上げず犯人をあおる。
すると、娼婦殺人の犯人は話題になってる昼間の殺人者に嫉妬し始め
死体の埋め場所を教えるなどして
足を引っ張り合うという犯人同士の心理戦がめずらしい構図でした。
 
13
 
>1/3のお方

大変遅くなりましたが、コメントありがとうございますー
今年もがむしゃらにがんばりますので、
みかけたらよろしくです!


>1/12のお方

コメントありがとうございます!
好みだなんてすごくうれしいです!
もっともっと可愛い子が描ける様に精進しますので、
萌え死んでいただけたら作家冥利につきますぞ!
体調にきをつけながら無茶してがんばりますー
 
11
 
作業がいっぱいであっぷあっぷですよー
遅くなってますgお返事などなどもうしばしお待ちいただければ幸いです。

というわけで、また書店用のしおりのイラスト描かせていただきましたー
2月号の制服っ子です。
配布は2月なのかな?
まあ見かけたらよろしくですー

じゃじゃ、単行本作業やってくる!

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
