FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
拍手お返事

遅くなりましたがお返事ですー

>2/12 じろう君

超おひさし~~元気にしておりますかあー!
いやあ出ちゃいましたよ単行本。発売日は今日だったりするのですよほほほ
どこかで見かけたらよろしく!



>2/16 19時のお方

シンケンジャー、黒子がいい味だしてますね。
赤が超オレ様でくらくらきます。
そんな赤にデレデレな青にも目が離せません。
緑とのでこぼこコンビも見逃せませんね!
緑は青とも赤とも絡められて大変おいしいキャラに育ちそうで楽しみです!
とりあえず自習は緑回!


>2/24 Yさん

いやあ出ちゃったよ。今度あったら渡しますよ。ははは。
コンサート行ったのね。なんという幅の広さ。しかし真横はうらやましすぎる!



>2/14 びーえぬ様
蟹はだらだら3時間くらいだらだらだらだらでしたよ!
結果は今月の阿吽にのってるはず!


>2/19 かまろさま

ハイスクールミュージカルまだやってるんでしょうかね。
それにしてもゲームにまでなっていたとは驚きです。
アメリカのディズニーランドのパレードはコレが主らしいですね。
「スクール・オブ・ロック」も見てみます!スクールってあたりが惹かれる~


>2・20 びーえぬ様

ちょっと前ならビックリマンも流れにはいっていたんですけどね!
いつのまにかプリきゅあが新しくなっていて驚きです。
黄色は俺の嫁。
赤のパンツめっとは多少ダサいです。
あと、サタデーナイトが出るあたりで古いふるいで!
虎ボルタが大好きです。


>2・26 えっへん様

単行本お買い上げありがとうございましたー!
ったたあ、楽しんでいただけたようで一安心ですはーはー。
今度も頑張りますのでよろしくですよ!
和も強も配分を考えつつ描いていこうとおもっとりますよ




[PR]

 
25
 
B5コミスタ原本0010B5コミスタ原本0012
おわった
そんなわけでアンソロinoがハード系がコンセプトだそうなので
どんより目の内容で行くことにします。
苦手な方はどうぞご注意くださいませ。


ってわけで
寝るんだ今日はねてやるんだぁー 
お返事は起きてからします!
じゃじゃじゃ!
 
24
 
090224_200321.jpg
どもどもご無沙汰です岡田です。
まだ原稿が終わってなくて絶賛引きこもり中です。
コメントまではお返事いたしましたので、拍手についてはもうしばしお待ちいただければ幸い。

そんな訳でーーーー
出ちゃいました!

わーわーわーわすごいーホントに出たー(笑)
あれもこれもと詰め込んだ結果軽く210Pは超えましたので
大変使いづらい厚さになりました!
でもサービス精神にあふれていると思うのですよ!
至らない点は多々多々ありますが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

何もかもが初めてで、トーンの具合とかもこれから色々チェックしていこうと思いますが、:
なんかトーンつぶれてる?
もう少し薄いほうがよいのかしら。
試行錯誤の毎日ですよ。


じゃじゃ、まだ原稿が残ってるのでしてきます。。。
本屋見に行きたい。。。。
 
18
 
うーん、いつもながらお返事遅くて申し訳ありません。
週明けくらいにはアンソロ原稿も終わってると思いますので
それまでいましばしお待ちくださればコレ幸い。

どうでもいいのですが
ハイスクールミュージカル見に行きたい
http://www.disney.co.jp/movies/hsm-movie/

天使にラブソングをとか
ミュージカル系大好きなんだよ!
 
15
 
いまさらですが
ゴーオンジャーの最終回はいい最終回でした。
ちょっとホロリときたぜ。

そんなゴーオンに負けじと
シンケンジャーの第一話はかなり気合が入っていました。

1話の出来から今年いっぱい期待できそうです。

ゴー音がアホ赤だったので
シンケンはリーダー体質な赤だしね!
タイムレンジャーやボウケンジャーの真剣なノリが期待出来そうです。
でもゴーオンのふざけたノリも大好きだよ!
 
13
 
恋するぱんつ_低解像度のコピーFinish_URA_01のコピー
っというわけで、単行本の表紙と裏表紙です。
ペーパーのイラストも全部おわりまして、
単行本の作業は全部おわりました!
いやーたのしみだなぁ!

ペーパーのイラストはとら用もメロン用も
どっちも頑張りましたので見てやってくれい!

じゃじゃじゃ原稿してきますー
 
11
 
B5コミスタ原本B5コミスタ原本0009

という訳で、二月発売の阿吽用原稿がおわりましてへろへろでございます。
単行本作業もありましたのでさすかに16Pなやるだけ漫画ですが・・とほ

販促漫画なのでタイトルにあわせて恋するぱんつのキャラです。
なにとぞよしなにー

じゃじゃこれからアンソロイノの原稿やってくるぜい
描くのが早くなりたい今日このごろ
 
11
 
>2/2N嬢

わーお久しぶりーイベントでてるかーい!
そうなんですよ、単行本が出るんですよ
とらとかメロンとかの専門店じゃないと置いてないぜ☆
会う機会があったら手渡しするんだけどね!
仕事もイベントもがんばって!がんばってー
今度ご飯でもー

>2/3のお方

inoで見て下さってありがとうございますー。
今度単行本もでますのでそちらもよろしくです!
これからもエロさと可愛さを追求していきますぜい


>2/6 モリモー様

「目が~」を呼んで頂ありがとうございます。
ハード目なエロを描きたくても、絵の地味さがそれをうまくいかせなくて
残念な内容になってしまいましたが、
のめり込んで描きましたので気に入って頂けてうれしいです。

これからもいいものが描けるように頑張りますのでよろしくですー

>2/8 びーえぬ様

企画協力ありがとうです!かにーかにー
 
06
 
一応先の展開は考えているんですが
話まったく抜きで、小夜子と白頭でやるだけ漫画が描きたい描きたい。

久しぶりに夏コミでもとるかな。。。い、一応申込書は買ってきてもらったし。
その前に目の前の原稿をやらねばいかんのだ!
犯りたい事は山ほどあれど、如何せん時間がたりぬ!!

あ、お返事は週明けぐらいにできそうですので今しばしお待ちを
 
04
 
いつもながらお返事遅れております。
いましばしお待ちくださればこれ幸い。

せめてネームが終わるまでえ~

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
