FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
拍手やコメントありがとうございます
いやはやお恥ずかしい限りでございます。
少しでも恥ずかしくないものが書けるように頑張りたいですねー

まだまだ未熟な作品ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。

B5コミスタ原本 B5コミスタ原本

そんなわけで、とりあず次はアンソロinoです。
バカ妹シリーズでございます。いや、ほんとやるだけなので、
深い話はないですよ!
阿吽7月号はお休みです。
じゃじゃ、次の原稿やってくるぜい。

ひと段落したので、徐々にお返事いたしますー
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
23
 


ここ最近
数ケ月に1回はやって来るスランプ時期のようです。

何やっても気に入らなくって、色々後ろ向き方向に考えちゃってヘコみまくりっす。


とりあえず、絵と漫画が上手くなるには
どういう練習をすればいいんでしょうかねぇ。
原稿の合間にちまちまとデッサンをやってはいますが、
効果があるのかどうかが全然わからないですね!


顔もmnkすらも可愛くかけてないし
もう、自分のヘタさ加減にガックリしつつ、イライラしつつ、
1P出来上がっては3P前を修正したりして
全然原稿が進まんですよー
うおー上手くなりたいー
自分の欠点はいっぱいいっぱいあるけど今後の課題として

柔らかいmnk


むちむちtnk
柔らかいぱんつとか服とか
綺麗なペン入れ

当面はこの辺を重点的に・・・
か、体のバランスは徐々にね!徐々に・・・・・・・ガクリ

あーもう、自分のヘタさが恥ずかしいよよよ
2,3年描いていれば上手くなれるでしょうか
が、がんばる・・・
 
23
 
B5コミスタ原本0044

息抜き落書き
何かいても同じですね・・反省
あーたまに輪姦が描きたくなる


コメントお返事しましたー
拍手はもうしばしお待ちいただければ幸い
 
19
 
絶賛原稿中にてお返事もうしばしお待ちいただければ幸いです。

漫画を描く上で、キャラ作りってやっぱり重要だなーと痛感した今日この頃です。

見てもらって楽しんでもらうという以上に、
自分自身がキャラに愛着がわかなければ
どうやって犯してやろうか的な情熱がわきあがってこないんですよね。
エロが上滑りというか、事務的になってしまうというか、テンプレ的になってしまうので

原稿のノリが普段の5割減。

うーん、キャラの幅が広がらないよー
自分不器用でがっくりしますな。
漫画家向いていないのかなーとスランプちゅう。
山篭りしてエロパワーをぐつぐつ沸かしてきたい。
 
17
 
きたああああああああああああ!!!!
いえ、わたくし、海外ドラマは吹き替え派なもんで、まだ
第二シーズンまでしか見てないのですが


とうとう地上派にDr.HOUSEがやってきますぞ!!!
http://www.ntv.co.jp/dr.house/


私が今一番はまってるドラマです。
いわゆる、様々な科で原因不明な病気だったを抱えた患者を
ハウス医師が受け持つというドラマです。
いわゆる難病専門なわけですが、ハウス医師がまたいいキャラをしているんですね。
偏屈でガンコで障害者という変わり者医師。

吹き替えの台詞回しも絶妙なので、ぜひぜひお勧めであります。
脳ドリル穿孔とか、眼球注射とか結構描写がグロイけどね!

あ、あと、テレ東で現在CSI6が放映中。
もう全部見てるけどね。
 
14
 
090414_184032.jpg
わぁい。ネット用PCの新しいモニター買ったぞう。
一番安いやつを買ったので、モノはそんなによくないと思うのですが、
いままでの15インチとは大違いだ。
NTT-X Store がクレジット対応になったのも嬉しいはぁはぁ。
あとは机も広げたいなぁ。
あと今使ってるイスが疲れるので、最適なイスが欲しいなぁ。
物欲はつきない
 
09
 
090409_153642.jpg090409_153653.jpg090409_153719.jpg


とりあえず、地方にいる知り合いに集めてもらってやっと8個?
まだまだ先は遠いぜ
だってこんなにあるんだもん
http://www.hna.co.jp/products/crayon_gotochi.html

使ってないけど、使うともったいないから2個買いはでふぉ

 
08
 
3.jpg15.jpg24.jpg

練るんだもん
寝るんだもん
バタ

そんなわけで、次は阿吽6月号・・?
中学生おにゃのこ二人と先生です。
まだダラダラと30pくらいになりました、反省する

次はあんそろinoがはいってきますので阿吽は1ケ月お休みです。
モエたんのお話を描こうかなとおもっておりますです。



 
08
 
遅くなりましたが拍手お返事ですー

>3/17大阪のオッサンさま

単行本お買い上げありがとうございます~~
おにゃのこはバカなほどかわいいよね!
そんなわけで最近ショタ書いてませんので、また機会があれば描きたいですよ^
ソーマーーかわいいぞー

>びーえぬ様

おかずはおにゃのこで3杯いけます。
いや、いけるような絵になりたい。
シンプルな線1本でも十分見られる絵になれたら最強ですよね。がんばりますよー

萌えるお兄さんって時点でフイタ。
やばい、まだ主題歌覚えてる・・・

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
