FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
24
 
につき、レスなどもうしばしお待ちいただければ幸い

なんだかんだで次回も32Pとかになること確実で、
まったく予定通りにいきません。
おっかしいなぁ、
今年は24Pきっかりに仕留めると心に決めたんですが、
こんなことでは構成力が身につかないじゃないか!

たまにこう、ページ数が増えると予定が狂いまくりでいかんともしがたい。


茶髪に調教されて
お兄さんにご奉仕する小夜子さんが描きたいんですが
予定が立ちません。
いやもういっそ同人誌でやるべきか否か。

あと、今年は少々動きがあるかもしれないし
ないかもしれない。
それは自分の原稿ペース次第です。
遅くて申し訳ないです。

うう、頑張る・・・

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
15
 
朝5時からずーっと原稿をしていると
どうしても20時くらいで飽きてきます。
なんとか23時までもたせる集中力が身につかないものでしょうか。
とりあえず昼間は頑張って原稿して、
夜はだらだら原稿する毎日いかがお過ごしでしょうか岡田です。
こんな状態でまったく動かないのでぶくぶく太って大変です。体重計が怖くて乗れません。

とりあえず、エアロバイクを買いました。
組み立てはまだ・・・・・・
な、夏コミ受かったらダイエットしよう

小夜子描きたい。

あ、単行本が5版行きました!
ありがとうありがとう!
逆に2冊目が怖いよ!

とりあえずコメントはお返事いたしましたー
拍手分はネームが終わるまで待っていただければ幸いです。

 
02
 
090502_074759.jpg 090502_074652.jpg 090502_075016.jpg


わーい実家からまた海外ドラマが届きました
(実家がスカパーとかにはいってるので録画してもらってる)

とりあえず見たい分だけでもかなりの量で、
まだ手も着けてない部分も多数・・・
ちなみに、最低画質の長時間モード録画なので
1枚あたりは5,6時間という長丁場。

ネーム中だから作業にはいるまでお預けです

うぐうぅうぅ、ハウスとしんちゃんが見たいよー

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
