FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 

スマタをするのが好き。
B5コミスタ原本 pkl.jpg
原稿してきます・・・
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
26
 
うああああぁあああ

なんか薄い薄い!
えろが薄い!
超反省した!

あとなんかコマも大きすぎね!

あと、たいした話もないのに頁とりすぎね!(しかもエロまで薄いってなんか致命的!)

いろいろいろ反省点が多すぎました。
絵は頑張ったんですが、他が色々注意不足なものになってしまいましたなー

2冊目の単行本がコレが中心になるのかと思うと、ちょっと不安
 
19
 
うわーん
えろにいくまで20Pもかかるってどうなのよ!
(そのかわり後半20Pはエロをがっつりとやる予定なんですが)
自分の構成力の無さに涙がでてきます。

最近、特にエロ力が低下している気がします。。
えろいの描けてるのか自分。
もっとしっかりエロ漫画かかなくちゃ。
エロが付属になっては本末転倒だ。
うーん、自信喪失ちゅう・・・・


沈むといいながら何どもすみません。
レスも遅くて申し訳ありません。
後ほどレスしにきますー
 
18
 
一応2冊目も無事だしてもらえるようなのでほっと一安心です。

おそらくこのペースだと年内には1冊分は原稿が溜まると思うのですが、
ここで問題なのは、

・年内に出してもらうか、
・年をあけてから出してもうか

の2択なのですよ。。

年に1冊ペースと考えると、今年の2月に1冊目を出してもらえたので
そうそう急がなくても、年明けでもよいのかなと思いますが、
ちょっと悩みどころではあります。
こーゆーとき漫画描きの知合いがいれば色々聞けるのですがー

とりあえず、2冊目分はまだ毒分がたりないので、
どこかで1作は描いておきたいですねー。
何描こうかな-わくわく

 
16
 
最近
必殺うらごろしにはまってます。
中村主水はでていないんですが
和田アキコと市原悦子が出ています

おばさんの技(不意をついて短刀で刺すだけ)が怖いよ!
つかおばさんの迫力がこわいよ!
そんな今日この頃です。

そんなこんなで7月中ごろまでしばし沈みます。
ちょっと無茶なページ数になってしまったので(自業自得なんですが
気張ってやっつけてきます。
急がないと同人誌が間に合わない~

どこかのタイミングでレスしにまいりますー
 
08
 
夏コミうかりました。
日曜日 東地区 "ウ" ブロック 33a『おかだ邸』です

っほ、ほんつくらないと焦る焦る
出来ればバカ妹本かもしくは小夜子本を出したいのですが、
仕事とのスケジュールしだいでどうなるかわからないので
入稿できたら告知しますー
 
06
 
最近必殺シリーズにはまり直してます。
というか中村主水に。
そんなわけで主水シリーズを集めているんですが
自分が生まれる前からやってるんだなぁとシリーズの人気の強さをひしひしと感じます。

とりあえず、仕置人からみてますが、中村さんが若いよ!熱いよ!正義感にあふれてるよ!

色々あってあんなにすれてしまったんだねぇ。

というわけで自分メモ。

主水シリーズ(ちなみに主水が晴れて主役となったのは仕事人から)

必殺仕置人
暗闇仕留人
必殺仕置屋稼業
必殺仕業人
新・必殺仕置人
江戸プロフェッショナル・必殺商売人
必殺仕事人
 
05
 
気がつけば1ヶ月以上お返事できなくてすみませぬ・・・


>4/20 yさん
  お疲れーいいなー久しぶりに見てみたいわー
でも最近はコンサートとかいけぬぐらい体力がなくなってしまったよよよ
ミニノートはネットブック系かな!
あれで5時間くらい充電が持つやつがほしいよ!


>4/20 ya様

単行本お買い上げありがとうございましたー!
目が離せないは
私も、ネームを切っている上で、
兄か友かで悩んだ結果友達にしてしまったのですが
このパターンで兄でのパターンも描いて見たいです。


>4/23 アイン様
 
応援ありがとうございます!涙が出るほど感激です。
単行本もお買い上げありがとうございました!
気に入って頂けた様で大感激です。



>4/30 ちま様

拍手での励ましありがとうございました。
私めの漫画でも好きといって下さる方がいる以上
がんばる気力がわいてきます。ありがとうございます。

私も描き始めた頃は、理想と現実のギャップに
どうして理想の漫画が描けないのかとものすごく悩みました。
才能のなさにやめようかとも思いましたが、
やっぱり漫画を描くのがすきなので、
下手でもいいからコツコツ描いてきて、
1作づつ前より前進できているかなと思えるようになりました。
まだまだ理想には程遠いので、納得はできてないのですが、
1個づつ目標をクリアするようにすると、ちょっとは気が楽になるかもしれません。

これからもがんばりますのでよろしくお願いいたしますー。



>5/6 なおみさま
ええい、一体どの漫画を見たんだ!ロリはいいよね!


>6/2 びーえぬさま
とりあえず取り乱しましたすみません!
なんとかひと段落ついて一安心ですよ!これからまた次の作業にはいります!
余裕がなきゃおにゃのこの一人も犯せないですもんね!
余裕をもっておかしてきます!
いつもありがとうございます!
アディオス!
 
03
 
01.jpg2.jpg

おわって・・・ないのよ?
いやもう絶対今日中に終わらせるんだもん!

レスとか遅くてすみませんすみません。

次回は「ぬくもりを」の続きです
先を考えてません。
もうネームしているはずなのに押してます
どうしよう焦るわぁ

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
