FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
B5_20090730094322.jpg B5コミスタ原本8 B5コミスタ原本13
すっかり同人誌の作り方を忘れた今日この頃、どうも岡田です。

うっかり修正忘れるところでした・・・
とととととりあえず入稿できそうでよかった!
まだ出してないけどあとは無事届けば当日1冊は本が出ていると思います。
もう1冊コピー本いきたかったですが、
次の阿吽がカラーなもので、こちらにとりかからないと落としてしまいそうなので
同人作業はここで終了ですー
うーコピー本だしたかったなー。

そんなわけでとりあえず
「ウチの妹は!!」B5P20¥300円の予定です。
お立ちよりの際はよろしくお願いいたします~。

ささ、まだ仕上げてないので、仕上げにかかってきますー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

 
30
 
おじいちゃん好きな私としてはここ、最近のおじいちゃん映画でMYヒットだったのが
「世界最速のインディアン」
気持ちがほっこり幸せになる映画です。

レンタル開始になったので、やっとこみました「最高の人生の見つけ方」
うう、やっぱり最後は泣いちまったですよ。

ジャックニコルソンを見てるとなんだかムショウに
「マーズアタック」が見たくなってきたので連続でみました。
仕事選べジャック!(ほめ言葉)

コメディーついでに、「ショーンオブザデッド」も見たくなったのでついでにみました。
コメディーとシリアスがほどよく融合した良質ゾンビ映画です。

個人的歴代1位なおじいちゃんは「アリーMYラブ」ボイル判事です。
見たくなったのでうっかり1stシーズンから3rdシーズンまでぶっ通しでみました。
やっぱりデビッドEケリーの脚本は天才的だ。

あれ、原稿がおわらない・・・・
 
26
 
昨日は担当さんと打ち合わせにいってきました。

あと2本くらいで単行本のストックが溜まるので
そろそろ目が離せないの続編を描きたいなーと思ってますが
寝取られが苦手なお方にはご勘弁!
(というか小夜子さんはお兄さん一筋はかわらないので
厳密には寝取られとは言わないのかな)


あ、そういや単行本の増刷がかかるようです。
これで6版目かな。
ありがとうございますありがとうございます!

コメ&拍手のお返事は同人誌の入稿までお待ちいただければ幸いです~

今日のシンケンジャーのことはが萌えすぎる
殿×ことはの同人誌だしたい~~~!!!!!
 
24
 

あ、そういえば、とらのあなの上半期ベストセラーで9位だったそうです。
わーすごいー。10位以内に入るとは思わなんだ。
何が起こってるのか自分でもあたふた。


あと、最近アマゾンのランキングにヒット出版の本が加わるようになったみたいですね。
アダルトカテゴリあるらしいのですが、アダルト内のコミックで絞ると対象外になるようで、うむむ。

ともあれ、これもひとえに、買ってくださった皆様のおかげですありがとうございます。これからもいいもの描けるように頑張りますー。


さて、原稿を。。。。
 
17
 
わわーい
原稿おわりましたー
阿吽9月号掲載だと思いますのでよしなにー。
さて、PCですがお騒がせいたしました。
米などなどありがとうございます。後ほど返信いたします。
結論からいうと、HDDがふっとびました(唖然
あまりに突然死でびっくりしましたが、世間をお騒がせしたシーゲートのアノHDDだったという悲劇。

とりあえず単行本分の原稿はバックアップがあったのでよかったのですが
今回の原稿が2日前のバックアップしかなくて、、2日間をとりもどすためにあっぷあっぷでした涙

今までのろり原稿は無事だったのですが
資料のA●とか●VとかAVとか画像とか・・・・・・・・・・いやもう何もいわないで泣きたい。

とりあえず、いいAVがあったらどなたか教えてください(笑)できれば毛はないほうがいいな!(真剣


さて嘆いていても時間は流れていくので、同人誌作業開始です。
小夜子さん本を作りたかったのですが、目の前のショックなできごとに、明るいお話にしたくなりましたので
モエちゃんシリーズでいきたいと思います。

何とぞよしなに=

 
15
 

mmammaaa
まさかのパソコンくらっしゅ!?
っここれ、どうやったら立ち上がるの!?
いや立ち上がらないまでも、デスクトップのデータは大丈夫なの!?

あ、ああした明日提出なのに!!!???
他にもパソコンがあるので次の作業は大丈夫なんですが
デスクトップにある今回の原稿があああああああ
2日前のバックアップなら・・・・・・(この2日間でどんだけ進んだと・・・・orz

ああ、もうなにしたらいいかわかんない
とりあえず友達が仕事が終わるのを待つだけ・・・・
次のネームでもするかな(泣
 
12
 
B5コミスタ原本1B5コミスタ原本2B5コミスタ原本3


死線も見えた気がする。
そんなわけであとひとふんばりです。
いや終わってないんですが・・・なんとか同人誌作れそうでうれしいっす。

結局うだうだ悩んでも今回で終わらせなければいけないので
40Pほどになりましたが・・・・・前半半分はエロありません、お許しください・
そのかわり後半半分は頑張りました。
おかげで日程がキツくてへろへろです。
エロくなってるといいのですが・・・

今回はやよいちゃんのターンです。
やっぱりハーレムモノは難しかったです。色々勉強になりました。
これで少しは上達するといいな。
じゃじゃじゃ、もうひとふんばりー
 
09
 
さて、締め切りにあっぷあっぷしているこの時期に
また実家からDVDが届いてしまいまして、
辛抱たまらず見てしまいました
必殺仕事人1!ハァハァ!鹿蔵親分ハァハァ!
いっやー渋い雰囲気がたまりません。
仕事人は3の後半あたりから、だらだらっと中だるみ&ルーティンワークが酷くて
面白くないわけではないが、ちょっと飽きてくるといった感じでしたので、
初期の重厚なドラマ作りがたまりません。
まさにハードボイルド。
仕事人5になると、コメディー色が強すぎてちょっとげんなりします。
そんな仕事人5も激闘編(実質6)になるとちょっとハードさを取り戻し、
実質激闘編の最終回にあたる、劇場版「必殺! III 裏か表か 」を見終わった瞬間鳥肌が立ちました。
これだよ、こーゆーハードでシビアでマジメな仕事人が見たかったんだよ!!
表か裏かでは、中村さんが無敵ではありません。
いつもなら大勢の敵に囲まれたところで平然と切り抜けてきたあの中村さんが、ギリギリのピンチまで追い詰められます。
追い詰められての立ち振る舞い、大勢の敵に囲まれた時のあの
「もうダメだ」な表情。
はーこれこそ中村主水が主役の仕事人だよ!
といいますか、藤田まことの演技力がすばらしい!
結局生き残ったのが主水、秀、政の3人。
参の死に様がまた壮絶。
その後さらに首を切り落とされ、竹ざお?の先端にくくりつけて、他の仕事人に見せ付けるためその竹竿をもって晒しまわるシーンがこれまた長すぎて
脳裏にやきついてしまいました。
おえー胃が痛い・・・・・

ハードなのはいいけど、おなかがいっぱいで何も手につきません。

ささささ原稿を・・・・(ちゃんとしてるよ!)
 
03
 
エロにいくまで18Pもかかるってやっぱり頁割きすぎだよねぇ

どうにもならなくってなきそう
あーうーえろーがーあー

こんな使えないエロ漫画かいてどうすんだろ自分

しょんぼりしつつとりあえずがんばってくる・・・

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
