FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
レスが遅くなってて申し訳ありません。
脱稿するまでお待ちいただければ幸いです。

今年からは同人活動も視野に入れていこうと思ったのですが
最近いろいろなところからメールを頂いてまして、
執筆雑誌が多少増えるかもしれません。
大変ありがたいことです。

単行本のことを考えたら、1箇所で絞った方がいいのでしょうが、
まだまだ勉強不足なので、いろいろなやり方を聞いてみたいのです。


そんなわけで、商業の方でていいっぱいになってしまって
同人活動の時間がちょっと不安になってきました。

あと一般誌さんからも多少お話が来ているので、
これまたどうなることやらといった感じです。
でもまだまだ成年向けが大好きなので
成年向けでがんばりたいと思ってますので
なにとぞよしなに~。

[PR]

 
26
 
原稿してたら冬コミ申し込みもう終わってたorz

つ、次のイベントは夏・・・・・・・・かな。
気が向いたらサンクリとか出てみようかなぁ。
あれ、サンクリってなくなったんだっけ。
もうイベント事情がさっぱりわかりませぬ
 
25
 
222のコピー
っわわーいカラーだけ終わったー
やはりカラーは苦手です^^
お久しぶりすぎるカラーに散々てこずりましたが、
とりあえず山は越えた!
でもモノクロページはまだまだ・・・・・・・
ま、間に合うかな、どきどき。

そんなこんなで、今月発売の阿吽はお休みですー。


べ、べつにことはの三つあみに萌えたわけじゃないんだからね!
男がいつも通りとか気がつかない。

ささ、早く白黒もかかないと・・・
 
23
 
1_20090823083440.jpg
なにこの2クールが終了しても、
だれることなく熱い展開を保ち続けるクオリティーの高さ。
こんなに真剣に戦隊ものを楽しみにしているのはボウケンジャー以来ですよ!
やっぱり赤は頼れるリーダータイプが大好きなので、
ボウケン以来のかっこよい赤に惚れ惚れする毎日です。
あとことはかわいすぎる。
三つあみはもうだめだよ、反則だよ、
もう、自分は、あーゆオドオドした娘っこに弱いんですよ~
たまらん犯したい。
というか殿とことはの身長差萌え!もえ!
シンケンジャーDVDあつめなきゃ!
ああでも仕置人のDVDも欲しいのにどうしたらいいんだ!


あと、あい変わらず殿ラブな青と金を何とかしてください。
私はやはり本を作らないとダメですか。
ああ、でもことはは緑ともフラグがたってるし。
殿はピンクともフラグが立ってるし!
とりあえず、青と金は永遠に殿をとりあえばいいとと思います。
くっついてもいいです。

ああああことはでエロ本つくらなきゃ(使命感

さて原稿してきます・・・・・
 
22
 
原稿中にてレスが滞ってますので、
ちらほらと委託について質問を受けましたので
コチラでお知らせさせていただきます。

夏コミ同人誌ですが、
委託先のHPを見ると、
とらのあな、メロンブックスともに通販は終了のようです。
在庫がありませんので追加の入荷予定は今のところありません。

つい先日にまんが王に追加の在庫を出してきましたので、
通販分はまんが王の在庫で終了です。
あとはとらのあな、メロンブックスの店舗分だと思います。


再版の予定は今のところ考えておりませんが、
需要が見込めるようでしたら、再版を考えてみようかと思います。

まさかこんな事態になろうとは、夢にも思わず
部数が少なすぎました^^申し訳ありません。


 
19
 
一応お知らせ。
夏コミ本ですが、納品時期がぎりぎりだったせいもあり、
とらのあなさんで委託開始されたようです。
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/19/10/040010191043.html

まんが王さんにも追加出してきましたので、当分は大丈夫かと思われますー。
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/201315/

メロンさんは終わったぽい?

ともあれなにとぞよしなにー・
 
17
 
夏コミお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった皆々様ありがとうございました。
昨日は売り子さん2人とせこせこスペースでスケブを描いておりましたー

そして当日はもう思いっきり読み間違いをして
早々に完売してしまいまして・・・・ほんとうに申し訳ありません
ロリ参加自体はじめてなので、相場が全然わからなくて^^

次からはもう少し多めに搬入しようと思いますので
またりと来ていただければ幸いです。

そんなわけで、手元にはもう在庫がありませんので、
とらのあなさんか、メロンブックスさん、まんが王倶楽部さんで
委託してもらってますので
そちらの方でよろしくお願いいたしますー。


次出るとしたら冬コミだと思いますが
次からは同人じゃないとできない系の本を出そうかなーと
意味もなく突然陵辱本とか。
最近甘いものばかりで陵辱の腕が鈍ってきたので、リハビリもかねて・・
なんてな


じゃあ今月の原稿を・・・(もうピンチ!)
 
15
 
ぼーどのコピー
表紙の絵があまり気に入らなかったので、
ボード用に書き下ろしました。

そんなわけで
本が無事届きました~
というわけで、無事一冊は新刊あると思いますので
お立ち寄りの際はよろしくお願いいたしますー。
東地区 "ウ" ブロック 33a『おかだ邸』です

おかだ亭のはずなんですが、申し込みのとき変換を間違って邸になってますが気にしない!



 
11
 
B5コミスタ原本
とりあえず、いろいろヘコんでいました、すみません。
コメや拍手ありがとうございます。
ほんと浮き沈みが激しくて申し訳ありません^^

さてそんなこんなで次回
あまりの久しぶりなカラーに、作業日程が予測つかないので、
加えて、お盆進行もあり、締め切りもキツキツなもんで、
16Pぐらいでビシっと終わらせようかとがんばりましたが、
16P時点で挿入にもいけないこのネーム・・・・
キスから挿入する瞬間までの流れが好きなので、
どうしても前戯が長くなってしまってさあ大変。
いいよ、ページ増やせばいいよね・・・
死ぬ気で仕上げればいいんだよね!

そんな訳で、次回は久しぶりに兄妹ものです。
ああ、やっぱり近親大好き!(父娘も好き)
あ、ついでに前後編です。
40Pくらいで1本にしたかったですが、時間がね!
カラーがね!
ということで分けました。申し訳ない。
今度こそエロいものが描けるようにがんばるぞー
 
10
 
●制服アンケートありがとうございます!
やっぱ制服は強いですねー
男子のぶかぶかジャージもいいですね!ありがとう!

●この間担当さんとお話していたら、サイトが検索に引っかからないとききまして
友達に見てもらったら(自分は簡単なものしかわからない)
検索よけが入っていたようで^^
いや、女性向けからの名残だったようですー
とりあえず検索よけははずしてもらいました。

●最近とてもスランプで、今後何書いていったらいいやら
どうしていいやらで足踏み状態だったりします。
描きたいお話は山ほどあれど、
もっとエロに特化したものを描きたいのですが、
色々模索中です
とりあえず「ぬくもりを」は自分の中では封印したいくらい
エロがおざなりだったので猛反省。
できれば単行本に載せたくもないのですが・・・あんな薄いエロ漫画で単行本が半分も埋まってしまったら
それこそ買ってくださった皆様に申し訳なくて^^

キャラなんかは結構気に入ってて、小ネタ的な話も描きたいくらいなんですが
やはり如何せんエロが薄・・・・ゲホゴホ、
いやはや失敗だなぁ、やっぱり封印したい・・・

あああ、なんか、もう、どうしよう2冊目のエロ度数が断然低すぎて今からこわい。。。。
 
08
 
http://www.rcsmovie.co.jp/shiga/2008/08/hara.htm
ああああ!滋賀がうらやましい!!!
監督が舞台挨拶にくるようで、一瞬行ってやろうかと思いましたが
夏コミと大かぶりじゃん!

くぉ~~
いいや、一人上映会でもしようかな・・・・
ああ、というかエスパー魔美でも1話からみようっと。

次回作もたのしみですよ原監督!
 
06
 
セーラー服は中学生
ブレザーは高校生

思い込んでる今日この頃。。

ところでぷちっとアンケート

セーラー服と
ジャージ+制服のスカート

どっちがぐっとくるもんでしょうか。
いや、次作の服装をどうしようかなって・・・

 
05
 
ザ・シールド~ルール無用の警察バッジ~
http://axn.co.jp/shield/index.html

も、残りあと3話で最終回になりました。

この土壇場で、
ヴィっクの免責
ヴィっクの裏切りでロニーの逮捕フラグ、
シェ-ンの逃亡劇、奥さんの射殺事件

もうなんか、ハッピーエンドが想像できないんですけど(泣)
ほんとに怖くて最終回まで疾走できません。
でも続きは気になるの!

ここまで悪い事してきてハッピーで終わる気もしないんですが
誰も死なないで欲しいし、誰も逮捕されないで欲しい(逮捕=獄中死)
どこかにテキストであらすじ書いてないかしら・・
絵面でみるよりはショックが和らぐかも
 
04
 
コメント返信させていただきましたー

本当に遅くなって申し訳ありません。
拍手の方も返信したかったのですが、
少々多くなりすぎまして、
今回はお返事の方は見送らせてくださいませ。
ちゃんと目は通しておりますので、
励ましや、感想などなどありがとうございます
本当に続けていく気力につながりますので
感謝感謝です。

ではであ、今月の原稿にいってきます
 
03
 
B5コミスタ原本
この前初めてブラジャーを描いて
ものすごく難しかったので
まだ描いたことのない水着の練習
ついでにおっぱいの練習
む、意外と楽しいぞ。
こう、もっとたゆんとしたおっぱいが描けるようになったら
貧乳だって美味そうに描ける様になるかも!
大は小をかねるだね!

美味そうな女体が描けるようになりたい今日この頃です。
 
02
 
寝てごはんたべて原稿して
寝てごはんたべて原稿して

会社やめてもう少しで1年

8K太った!?(やっと体重計のってみた)

夏コミはもうあきらめたので
せめて冬までには戻そう・・・・・・・

そんなわけで、知り合いの方は
夏コミでは激太りした私がいますが
退かないで!!

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
