FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
巻頭でびっくらしました。すみませんすみません、
ろくすぽカラーも描いてませんでしたが、前よりかは上達しているようだ!
でもカラーは相変わらず苦手です・・・・
カラーやるぐらいなら、その分の時間を本文に割きたい。
ともあれ
色々がんばりましたので、本屋で見かけたら立ち読みでもしてやってくださいませ。


で、後半描いておりましたら40P超えたので(どうかと思う)
1回お休みです。
すんませんすんません。その分がんばります。
単行本用の締めに描いていたのですが、さらに続きが描きたくなってきて困る。
困る。

[PR]

 
28
 
個人的メモ、
とりあえず主水シリーズだけでも欲しいので


必殺仕掛人
必殺仕置人 ------------レンタルあり
暗闇仕留人  
必殺仕置屋稼業  
必殺仕業人
新・必殺仕置人
必殺商売人
翔べ! 必殺うらごろし
必殺仕事人-----------------再放送中
新・必殺仕事人 ------------レンタルあり 
必殺仕事人III -------------視済
必殺仕事人IV -------------視済
必殺仕事人V  -------------視済
必殺仕事人V・激闘編 -------再放送待ち
必殺仕事人V・旋風編 -------再放送待ち
必殺仕事人V 「風雲竜虎編」 --視済
必殺仕事人・激突! -------再放送待ち

再放送の予定がなさそうなのは買うしかないかな・・結構なお値段ですorz

テレビ埼玉が羨ましい~~~~
 
26
 
いやーもうじき締め切りだってーのに

己のへたくそさに泣きたくなってきて、うっかり手がとまってしまいましたよ。
何をどうしたらいいのかもうわかんない。
どうやったら絵がうまくなれるの!?

キャラづくりから、エロから漫画の構成から、コマ割りからなんか
全部わかんなくなってしまった

やっぱりイマドキのアニメとかエロゲとかやって勉強した方がいいんでしょうが・・・・

おーおおースランプだー
漫画の描き方がわからないー

と、うさばらしにボヤいているだけなので、その内回復すると思われます。
 
26
 
えー一人クレしん鑑賞会を催してました。
といってもクレしん映画をおさらいしてきただけなんですが(※カスカベボーイズまで)

第一作から見返して思ったことは
本郷監督のしんちゃんと、原監督のしんちゃんには明らかな差があるということ。
去年のキンポコ(本郷監督)で感じた違和感はこれかーと思いました。
ひまが生まれてから原監督にバトンタッチしたわけですが、
原しんちゃんは「責任感が身についたお兄ちゃん」なんですね。

ヘンダーで1歩成長し、暗黒タマタマでお兄ちゃんへと立派に成長したしんちゃんを見続けてきたところに、
急に昔の「一人っ子しんちゃん」を見せられたものだから、
?????となってしまったわけです。

いえ決して本郷しんちゃんが嫌いなわけではないですが、
原しんちゃんの男前さが大好きなもので。
あいつは世界一男前な幼稚園児だ!


オトナ帝国もアッパレ戦国も名作だけど、
改めて暗黒タマタマが一番好きだと実感。
お兄ちゃんへと進化するんですよ!
カッコいいぜしんのすけー
あと、カスカベーボーイズも好き。


そ、そんなわけで、アニメのクレしんまで終わられてしまうと、ポッキリ折れそうになるので
今はただただ静観するのみです。

 
20
 
すみません、最近めっきり忙しくなってしまい
コメや拍手のお返事が滞ってしまいました。
今後もレスが返せない状況になるかもしれません、大変申し訳ありません。
いただいたコメント等などは、心の励みとして大変ありがたく読ませて頂いております。
今後とも与太話などにお付き合いくだされば幸いです。

さて、雑談

●同人誌再版いたしました、各書店さんで委託が始まってますのでよろしくお願いいたします。

●単行本また増刷になるようですーわーありがたやありがたや

●ことはの制服の破壊力といったらもうないね。
つぎはブレザーだブレザー

●う、う、臼井センセイが・・・・いやまだ確定のニュースが流れるまで信用しないもん(涙
 
17
 
漫画業に専念して丁度丸1年が経ちましたー。(今までは普通にOLでしたよ)
いやー案外無事に生きていけるもんだと一安心です。
今後とも成年向けでがんばっていくのでよろしく御願いいたします。

さてさて、来年の話をすると鬼が笑うといいますが、
一応今後の予定として
メガストアさんとRINさんで執筆させて頂く予定です。
(阿吽さんでももちろん)

本当にこんなにお声をかけていただいたのは初めてなので、
どうスケジュールをきっていったらいいか、さっぱり予測がつかないのですが、
とりあえず、来年からは分散してしまうので、単行本ペースがガクっと落ちると思われます。
いえでもやはり、色々な方針とかを勉強してみたいのですよ。

うーんこーゆーのもいいんだろうか、
相談できる漫画家の友達ほしいー(笑)
相変わらず孤独な引きこもり生活です。

そんなこんなで来年からはいっぱいいっぱいで、
同人に時間がさけそうにないのが残念無念です。

モエちゃんシリーズで、兄が嫉妬する話とか描きたかったなぁー
描きたいものはまだ尽きぬ


 
13
 
B5コミスタ原本

●「ウチの妹が!」再販します。納期は後ほど。

●来週のシンケンジャーはことはたんの学園生活ですよ!
青も先生役っぽくて今からワクワクしっぱなしです。
あーブレザーもええなあ。
ブレザーはなんか高校生のイメージがあったので、敬遠してたんですが、
結構よいものですね!

●csi8を最終話まで見たわけですが、
うううう、ウォリックがあぁ死んじゃったーー。
いえ、役者がリアル逮捕されて、殉職退場なのは知ってはいたんですが、
原稿しながらボヤっとみてたので、
突然の展開にびっくりしました。
しかもこれがシーズン最終回で
後編が次シーズンですよ!
半年待つわけですよ!

気になる・・・・これだけは字幕でいいからさっさと見たい!
 
07
 
わーまだレスできてませんごめんなさい
次のネームにはいっちゃったもので、タイミングがずれてしまいました。
後編を描いてそれで単行本分がたまると思いますのでそれまでがんばりますー

とりあえず、2冊目の単行本は1月ごろだそうですー
年内中か悩んで、年またぐことになりました。

あー表紙苦手だー構図がなんも浮かばないー
そんな私の今一番の課題は扉絵を作ることなのかもしれない
(いまだに扉絵描いたことないし・・・)
ふ、冬コミ申し込みしなくてよかったかも。


ゆか&ゆまの共依存的な話を描きたいのですが、
エロがなくなりそうで、
こーゆーのを一般で描けばいいのかなと思う今日この頃。
でも性器描くの楽しいからやめられないんだよなぁ
 
05
 
原稿おわって、ようやく通常業務です!
わー忙しい時期が終わったーとひと段落
レスはボチボチしてゆきますー

早速次のネームをしようかと思ったのですが、
また実家から録画DVDが届いてしまいまして、
待ちに待った無印必殺仕事人の続きだー

っやああああやっぱり面白いよーーー
仕事人3以降は予定調和のマンネリ化がひどくて惰性で見ていたんですが、
無印は色々工夫がされていて面白い。
鹿蔵おやびんはかわいいなぁ。大集合で死んでしまったのが悔やまれます。
シケンジャーの爺を見てからというもの、左門さんがお気に入りでしょうががありません。
ごめんね!時代劇好きで!(暴れん坊将軍も楽しみに見てるよ!)

こーゆーお仕事しているので、アニメとかも見た方がいいんでしょうが
いまだにクレシンとドラえもんくらいしか見ていない今日この頃です。
もっとお勉強しないとなぁ
 
03
 
修正前 222のコピー 6 19.jpg


あともう少しー
時間がなくて描ききれなかったので続きます。

やー描いてて気がつきましたが、
自分みつあみっ娘が大好きだッハァハァ。


次回は阿吽・・・・・9月末発売です。


あと、同人誌は再販検討中ですので、また決まったらお知らせいたします。



プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
