FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
29
 
ご迷惑おかけしました。
とりみだしっぷりがはずかしいのでー
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
28
 
DSC00019.jpg

セーラー服を購入してみました。
色々ダメなところはたくさんありますが
その中でも洋服の描き方がまずなってないので
ちゃんと資料を見ながら描いてみようかとおもいまして。
次からは制服がうまくかけてるといいな!
 
27
 
阿吽1月号が届きましたー

うわ、キモ、キモっ。
あと長っ。
思った以上にキモい漫画になりました。
申し訳ありませぬ・・・・・・^^
こんなの24P内で収めろって感じですね。
がんばって精進せねば。

で、次はまたさらにその後です。
単行本のおまけの予定だったんですが、
2月分の阿吽掲載の予定もあったので、
掲載分にまわしました(ページも増えたし・・・・)
このページが増える癖をなんとかしなくちゃいけませんよね^^

エロ漫画ってむずかしいなー
 
24
 
最近
弱虫ペダルに激はまりしとります。
腐女子視点でも大変おいしいのですが、
それ以上に「燃え」成分がすごい!

王道といえば王道なスポーツ少年漫画ですが、
こんなにワクワクしながら少年漫画を読んだのは久しぶりです。
魂が熱くなりたい方にぜひぜひお勧め!

以下腐視点(笑)


2年生!2年生!
いや田所先輩×鳴子も捨てがたいんですけどね!

でもそれ以上に
古賀がさー古賀がさ
あんなモブ顔しやがって、
「さてどのあたりで体力を使い果たさせようか・・・(ニヤリ)」
(5巻22p参照)
でもう私の心をわしづかみ!

ただカップリングの事を考えると
杉元しか相手がいないって事だ!!!!
あと合宿に参加しなかったので、超脇役決定って事だ!
がんばって杉元を愛せばいいのかな・・・
でも古賀先輩は超攻めだろうので
2年生百合コンビを食っちゃえばいいと思います
っはぁはぁ
やだもう2年生の事ばっかり!

3年生同士で考えたら巻島総受けでおねがいします。
あーでもなー他校生が現れたことで
部長まで受けになっちゃったよ!

いやいいんだ・・イバラなのはわかってるんだ・・・
多分世間では今泉鳴子カプが多いことぐらい!!!


まあとにかく萌えも燃えも盛り込まれた少年漫画ですが
超お勧めです。

これから他校生がわんさかでてきたら。
テニス化しそうで怖いんですがね・・・

 
22
 
デッサン
単行本表紙候補ー
やっぱ地味かな。地味だよな。
イラストがホント苦手で悩みます。
誰か表紙描いてくれ!!

あと、単行本冒頭に描き下ろし用にカラー4Pもらったので、なんの漫画を描こうか思案中です
(イラストとかいう考えは毛頭ない)

新しいキャラがいいかなー
既存のキャラかなー
小夜子さんはこの後まとめて書く予定なので、そのときもでいいしなー
 
20
 
わわーい。
今までただの一読者だった自分が
ゴージャス宝田先生のガハハ漫画に載りましたよー
わーすごいー
初めて「漫画家(エロだけど)になったんだなぁ」と実感しました。
単行本出した時も実感なかったのに(笑)

ゴージャス先生の単行本応募のおまけの小冊子ですが、
1冊丸々ガハハ日記なので、ちょうおすすめいたしますー


ささ、原稿してくるぜい


 
16
 

コメントありがとうございます

質問を受けましたので、簡単にお答えしますー

1冊目は

恋するぱんつ
やっぱかわいくねえ
お兄ちゃん専用

がオークスさんで描いたものです。



今回の単行本の収録作品については

「ぬくもりを」1-3
「メジルシ」 1-3
「なかよしこよし」
「たからもの」

のシリーズ3作品です。

「ウチの妹が相変わらずです」
「家族計画 」
「恋するぱんつが出るゾ 」

についてはページの関係で収録できませんでした。

そのほか未収録作品については、どうなるかはわからない状況です。
(ショタものは無理なんじゃないかなーと思っていたり)
とりあえず2冊目はこれでページが埋まりましたので
3冊目以降で検討したいと思います
す、すみません^^
 
09
 


くぉー!
描き下ろし分に
ぬくもりをのその後の3pを描こうかと思ってたんですが
ページ配置の都合でページが足りなくなってしまった!
カラーページの配置に決りがあるもので、調整でページを分割されてしまいました^^


うーん、今回はまとまった描き下ろしができなくて残念。
ただでさえページ増やしてもらってギリギリなんですけどね、たはは欲張っちゃいけないって事ですね、

色々いっぱいいっぱいな単行本になりそうです。
さてがんばってくるかー
 
07
 
デッサン  デッサン2
うっかり申し込み忘れたので冬コミは参加しませんー
大人しく単行本作業に勤しむことにします。
うう、同人誌作りたかったなぁー。

そんなわけで、夏コミのペーパーが出てきたので
お茶を濁しておきます。
小夜子さん描きたいなー
 
06
 
ゆりー百合ー
最近百合にはまっちょります。
基本的にふわっとしたほのぼの絵が好きなのです
やっぱり百合漫画は絵が綺麗でよろしいですね。
ええのう、ええのう、ほのぼの百合ええのう。
こま割とかも大変勉強させておりますですよ。

なんか、気を抜くと1P9コマ前後になってしまうクセをなんとか直さないとね!
大ゴマ切ると不安で不安でしょうがなくなってしまうぼくの悪い癖(ばい右京)


ところで私の大原点といいますと
穂波ゆきね先生なのですが、最近とんと見かけませんね・・・
(あ、BLの作家さんなので、苦手な方はご注意ください)
と思ったらイラストの仕事ばかりなのか・・
漫画が読みたいよー漫画が

いまだに穂波先生のような男性が描きたくて頑張ってはいるのですが
なかなか・・なかなかむずかしいよ男性は。
男性も女の子もかわいくかっこいい漫画が描けるようになりたいですなー

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
