FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
B5コミスタ原本 d.jpg


次回阿吽3月号は単行本前なので、4Pなんですが
4Pなので、お試し感覚でおっぱい漫画です。
といっても、世間のおっぱい作家さまに比べたら全然おっぱいじゃないじゃん!といった感じなので
普段より多少大きめくらいでとらえていただければ幸い。
あと、おぱいなので、単行本には収録しない予定です。

じゃじゃじゃまだ終わってないので原稿してくるー
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
25
 
阿吽2月号が届きましたー

全体的に印刷が薄い感じで、
線が飛びまくっててびっくりです。
くぱぁがんばったのに!超がんばったのに!
Mんこの線も飛びまくっててしょんぼりです
単行本に期待!


あ、メジルシはこれで終わりです。続きはありません。
あったとしたら同人誌だと思います。
最後はめくったかめくってないかはおまかせということで(どっちでもええがな)



あと、恋するぱんつがめでたく増刷いただきましたー
わーありがとうございます!
これで8版?
なにはともあれ、みなさまのおかけです、ありがとうございますーー!

さてさて、原稿してきます・・・・
 
25
 
いつもいつもコメント拍手ありがとうございます。
なかなかお返事できなくて申し訳ありません。

ここで私信を
>桃色卍流先生
飲み会ではお世話になりましたー!また冬ではよろしくお願いいたします!
Mこ描くのが楽しすぎて、早くぱんつ脱いでくれないかとわきもきしながら描いておりますよ!
先生もいっそ無毛で!
>KEN先生
そのせつはありがとうございました~、頑張って前を向いていきますよー
弱虫ペダルはダレることなくサクサク進んで面白いですよね!
 
24
 
もっと絵が美味くなりたいー
いつもやってる練習いがいに
これっている効率的な練習方法はないもんか

自分に課したプレッシャーで意が痛くなってきた
マゾか、じぶんはマゾか
 
23
 
DSC00037.jpg


全体図がみたくて、液タブ君を縦置き使用してるんですが
作業領域が狭いのが気になってきたので、どうしたもんかと。

手元にツール類を置くと、ごちゃとなって、
作業する分には横置きがベストだと思いましたが、
横置きだと全体がみわたせないのが難点



縦置きの特徴は
全体図がみえる
作業領域が狭い(ツールを手とに置くと、領域がツールで隠れる)
重い

横置きの特徴は
軽い
作業領域が広い
部分しかみえない。

もう一回り大きいタブレットが発売されればいいのに!
 
18
 
222のコピー
うおーんカラーが苦手だよー

モニタが3台あるのですが(液タブ+拡張モニタ+液タブ確認用)
色・明るさ・コントラストなど設定を同じにしているにもかかわらず
なぜか3台とも色が違って未だにどれを信用したらよいのかがさっぱりです。

液タブは、明るすぎると目がつかれるので、
他より明るさを落としているのですが、
目にみえるより、印刷ではかなり明るくなるので
局部のグラデトーンの濃度の調節も難しいー
グラデ濃度は局部の美味さを表すのに重要なのにー
 
16
 
もうすぐ冬コミですね、
いまさら申し込めばよかったと後悔。
同人誌出したいけど、
商業と同人ってどうやったら両立できるのだろうか、
両方やってる作家さんはすごいよほんと。

 
13
 
中表紙qのコピー
なんだかムショーにはさんでみたくなったの。
別にこれが中表紙でもいいよね。気にしない気にしない。
液体も散らしとくか

mんこ描くのはたのしいなー
 
12
 
弱虫ペダル8巻
部長の回想シーンが終わったとおもったら
いきなりインターハイが始まっておどろいた。
展開が速くていいねぇ。
そんなことより部長が古賀の名前を呼んだよ!(感涙)
古賀部長でもいいや
てか古賀のポジションって、どうみても「道具係」だよなぁ。
マネ的ポジションなのかな、それはそれで美味しい。
勝手に美味しくしておく。

それはそれとして。インターハイ。
他校生徒もわんさか出てきましたが
人外がたくさんでてきました。
御堂筋はどうみても、出てくる漫画を間違えただろ、
あいつひとりでほらーだホラー。
あいつから触手が生えてきても驚きもしません。
そんな
御堂筋ぶっぎりでキモイと思っておりましたが、

泉田君が!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
泉田君はキモキャラ認定
ジャージ前全開の意味がわかりません。
き・も・い!!(愛情)

はー
田所鳴子で癒してこようっと・・・・・
 
11
 
3Pと4Pという
中途半端な描き下ろし用ページ
なんだよ、合体して7Pにできないの!?
とやきもきしますが、
ページ配置上無理なわけで、
ぐぐぐ、エロ描くにもお話描くにも中途半端な・・・・
どうしてやろうかコレ
 
09
 
最近、未消化のDVDがたまってきて
混乱してきたので自分メモ

●現在視聴中

(一軍)何が何でも見る

CSIベガス
CSINY
Dr・ハウス
名探偵モンク
ミディアム 霊能者アリソン・デュボア
クリミナルマインド
スーパーナチュラル
24
ダメージ
ゴシップガール
ザ・シールド

(2軍)時間があったらみる
CSIマイアミ
プラクティス
ボーンズ
ゴースト
FBI失踪者を追え


●見ようか迷ってる
4400
デクスター
デスパレードな妻たち
ブラザー&シスターズ
リ・ジュェネシス
セックスアンドザシティ
Lの世界
ニューヨーク市警分署




●途中脱落

LOST(S3まで)
ER(S11まで)
ヒーローズ
コールドケース
プリズンブレイク(S2まで)
デッドゾーン(S5まで)
サードウォッチ
 
08
 
表紙2のコピー
コッチの方が個人的に好きだけど、多分うら表紙になるかと思います


関係ありませんが、最近名探偵モンクさんがおもしろいです
 
01
 


2月5日に発売だそうです。

とりあえず決定したのでお知らせですー
 
01
 
コメンや拍手ありがとうございます。
かみ締めて涙流しながら読ませていただいております、
感謝感謝です

さてさて
というわけで、原稿もおわって、
単行本作業のために、
ざっと原稿を見返してみたのですが、

「ぬくもりを」のほのぼのさに比べ、
「メジルシ」のこのどんよりとした空気はなんだ・・・
いまさらながらに、全体的に見返して唖然となりました。

描いている時はその時描きたいものをリビドー100%全開で描いているので
周りが見えなくなっているというか、
全体が見渡せてないというか・・・・

終わってやっと見返して、
「こんなの描いてたのか・・・・」と初めて気がつくのですが

こんなマ逆なお話がひとつの単行本に収録されていいものかどうか、
すき嫌いが分かれるだけに、
今後は分けて行った方がいいのか、バランスよくやっていったらいいのか、
ちょっと未だに悩んでおります。

まー描きたいもの描くけどね!
久しく兄妹オンリーのラブラブものを描いていない気がするので
描きたいなー
あーでも目が離せないも描きたいのなー


あ、話は変わりますが、
ぬくもりをの2,3がアンケート1位だったらしいですー
おーお^お^ありがとうありがとう
まあ、アンケートは目安にしかならないとはわかっていますが
それでも嬉しいです。

よーしがんばるかー
 
01
 
10.jpg 13.jpg
今月分おわりー!

おまけで描こうと思ってたメジルシのおまけ部分です。
むしろコレが描きたかったんですが、
前編後編は長い長い前フリだと思っていただければ幸い。

フェラ描写とか液体描写とかちょっとがんばってみました。
あと手●ン描写が全体的に足りないと常々思っていたので
そこんとこもがんばってみました。
くぱぁが上手く描けた(と思っているだけ)時の満足感といったらないね!

あーまだまだ勉強すべき点が多いなー
もっとエロい漫画が描けるようになりたいなー
そんなわけで

阿吽2月号?ではよろしくおねがいしますー
 
01
 
1350668684_48.jpg 1350668684_253.jpg
そんなわけで
暗い話ばかりで申し訳ないのでー!!


来年のカレンダーを買いました
毎年恒例のクレしんカレンダー。

末吉さ裕一郎ん(アニメーターさん)の描きおろしイラスト満載なので
とてもほっこりした気分になります、

今年のお気に入りは7.8月だなー

あーかわいいのう
 
01
 
あああああ、すみませんすみません、




いえ、まだ描きたい話はあるんです、目が離せないの続きとか

でも続きばかりで、新しいものがでてこなくて
というか、もう何を描いたらいいかがわからなくなってしまって
いつネタが枯渇するかもしれない恐怖に
ずずーんとプレッシャーを感じてしまって、
この先の漫画生活に不安を感じてしまい、ちょっと落ち込んでおりました。

まだ今のことろ単行本作業で、既存のお話をまとまる段階ですので、
しばらくはもんもんとしてようかと思いますー
なんか、単行本は嬉しいのと同時に
ものすごいプレッシャーだ!


とりあえず
自分で納得した娘っ子じゃないと
「よーし、これから犯すぞー!!」とノリノリな気分でえろすが描けないので
(ページが増える理由はココ!)
愛せる娘っ子が生み出せるようにリビdo-全開にしていきますー

思い入れがないとテンプレえろすになりそうで怖い・・・


しかし、ホントにこんな調子でこの先大丈夫なのかなー不安でたまらない今日この頃です。


コメント・拍手などなどありがとうございました。
すみませんすみません、励みになりました。

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
