FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
29
 
とりあえず、現時点の特典情報です。
とらのあなさんは、ページを作っている途中だそうで
出来次第お知らせいたします。
ダイトアイさんは、編集長の知り合いの方が運営しているそうで、担当の方が
飲み会に来ておられました(笑


メロンブックス
http://www.melonbooks.co.jp/contents/comic/chu-gakusei/main.html
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_hit_chugakusei.php
同人誌hhttp://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_okada_imouto.php

まんが王
http://www.mangaoh.co.jp/catalog/213740/


ダイト・アイ
http://www.daito-i.com/shop/detail.php?code=9784894654709
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
24
 
B5コミスタ原本
いつもなら終わってるページ数なのに、なぜこんなに時間がかかってるんだろう・・・
明日、あさってには終わらせたい。
あ、で、次はRINさんです。
お久しつるぺたです。
何月号に掲載かはわかりません。
3月売りだった気がします。
そんなわけでよろしくですー

ささ、作業してこよ
 
23
 
B5m.jpg
単行本が出るにあたり、
とらのあなさんとメロンブックスさんから追加発注をもらいましたので
同人誌を再販しますー
表紙を多少描き直しましたが、中身はかわりません
何卒よしなにー
 
21
 
描けない描けないと悩んでいたのがうそのように、
色々構想がまとまってきましたー
一時的なスランプだったのかな。

とりあえず
目が離せないの方向性が自分の中でまとまちゃったー
最初っから最悪だったので、最悪な方向性でいってしまいたいなー
いっそ、陵辱ねとられオンリーな単行本を一冊だしてもいいかなー
5冊目くらいにとか・・・・(何年計画だ
いや、その間に色々描きたいラブラブ話とかもあるので・・・

どれから描き始めたらいいか悩む今日この頃です。
目が離せないは同人連載して、単行本にまとめてもらうとか・・・アリかな
いやひとりごとひとりごと
 
18
 
CHU-COVERS01.jpg
そんな訳で、表紙デザインも出来上がってきました。

こんな感じになりますので、書店でみかけましたら
よろしくお願いいたします。


とりあえず、特典分のイラストも全ておわりましたので
特典のご報告です

まず文苑堂という卸業者さんで8Pの小冊子が付きます。
この取次店から各本屋に単行本が卸されますので、
どこの本屋に何冊分用意されるかがわかりません、
本屋次第という事になります。
小冊子については、エロがありませんのでご了承いただければ幸いです。


後は、各書店特典が
メロンブックスさんでカラーのクリアファイル
とらのあなさんでカラーのポストカード
漫画王さんでモノクロポストカード
の3点となります。

そのうち各書店さまで画像が公開されると思いますので
そちらでご確認ください。

そんなわけでーよろしくお願いいたしますー
 
16
 
コピー ~ Finish_Omote_03
表紙イラストを頂きましたー
いやはやすばらしいー

こんな感じで店頭に並ぶと思いますので
よろしく御願いいたしますー
 
16
 
クレしん映画の最新作は超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁だそうですが、

しんのすけはおねいさん好きで、おちゃらけてはいますが、
心の底では常にナナコ一筋でとっても一途なので
そんなしんのすけが大好きなのですが、
この結婚がほかのゲストおねいさんキャラだとしたら
ちょっと複雑だったりします。

「カスカベボーイズ」のつばきちゃんも
キャラ的にはものすごくツボで好みなんですが、
あれって、初めてしんのすけがナナコ以外の女性に恋をしたわけで
まあ、作中でも「オラにはななこおねいさんがいるのにー」と葛藤しているのでよしとしますが、
なんか複雑なんだなー
久しぶりに、ななこおねいさんいドキドキするしんのすけがみたいですよ。

ムトウ監督になってからは「なな子お姉さんの婚約者だゾ」が秀逸
 
15
 
裏表紙のコピー
裏表紙です。
背景がお粗末ですんません。。。でも人物はがんばったよ・・・
まだまだ未熟だ
 
14
 
うっかりショタ時代の自分の同人誌を引っ張り出してきて読み漁ってしまったんですが
なんだか原点を忘れていたなーと思い
初心に立ち返りやる気が出てきました(笑)
ものすっごい漫画が描きたい!
単行本作業も終わったことだし、
次作に取り掛かる気力に満ちてきましたよー
がんばるぞー。

ところで、マック以外でパソコンの電源を気にすることなく作業できる
場所ってないですかねー
マックはちょっと煩すぎて、
ファミレスが一番いいんですが、電源がないし。
図書館は時間制だし、
ホテルとか借りちゃった方がいいのかなー

電源があって、机がある、そんなネームをする場が欲しい今日この頃です

 
12
 
名刺
名刺作った。
小夜子さんで。
わーなんか漫画家っぽい(未だ自覚ナシ)
これで飲み会もばっちりだ!
さ、原稿原稿
 
11
 
オリジナルの同人って
商業で出来ない(ネームが通らないな)のフラスチレーションが貯まって
同人誌で描いて発散する場だと思っているのですが、

基本何でもOKな場で描かせてもらってる身としましては、
同人誌であえて出す本がないという現実に気がつきまして・・・
(同人でやらなくても商業の方でやらせてもらえるだろうので)
そんなわけで、目が離せないも同人でやろうか商業でやろうか未だに迷っておりまして
ただ、どっろどろとしたものを延々商業で見せられても困るでしょうので
やっぱり同人誌でやるべきなのかなーうーん、未だに迷うー
とりあえず次は、別の兄妹物を準備中ですので
当分先になるのかなー
やっぱり同人かなっ


ところで、コミティアってエロOKなの?
 
05
 
いつもいつもコメントや拍手ありがとうございます。
お返事できなくって申し訳ありません。
心の励みに楽しみ読ませていただいておりますゆえ
これからもよろしくおねがいいたします。

ということで
単行本作業がおわったー
わーいわーい、
今回も、出来る限りがんばりましたので、よろしく御願いいたしますー。
前回の反省点を踏まえ、
メジルシは後の方に隔離いたしましたので、寝取られが苦手なお方は
後半にご注意いただければ幸いです。
といって、寝取られは苦手な方には手にとってももらえないのかもしれませんが^^

「目が離せない」は別格なのですが、
とりあえず寝取られっぽい多人数ものはしばらくお休みしまして、
男女2人の関係性を掘り下げたものを描いていこうと思います。
純粋なラブラブな兄弟ものとかも久しく描いていない気がしますし!


今回の単行本の特典は、
今のところ、取次店がつける8Pの小冊子と
メロンブックスさんのクリアファイル
とら、メロンでペーパーです。

小冊子は、エロはありませんが、小話程度な漫画を描きましたので
よろしければ小冊子付きを手にとってやってくださいませ。
詳細は、また発売前にお知らせいたします。

さて、残りは、特典関係の原稿をあげてしまって、
毎月の原稿に取り掛からないとー





 
02
 
熱が上がったので病院にいきました。
インフルエンザだといわれました。亜
外に出ていないのになぜだ!!!と思ったら
5日前に打ち合わせに一度だけ外出していました。
すごい確立100%の菌遭遇率。
締め切りも間近だと言うのにやすまなければ・・・・・・おうう
とりあえず寝てきます。
あでぃおす。あみーご

※病院の待ち時間にポメラ君が大活躍をしました。
いいから休め自分

・・・・・はい
 
01
 
デッサンのコピー
とりあえず新年早々熱を出して寝込むとは思いませんでした。
コミケ参加してたら途中で帰ったかもと思うと今年は参加しなくてよかったかも。
外に出てないのにどこから風邪の菌貰ったんだろう!
過労かな!

さておき、あんまり寝てもいられないので、そこそこにしてポツリポツリと原稿をしつつ
(床にタブレットを置いてる・・・)
昨年は大変お世話になりました、
今年もエロくて使えて面白くてかわいい漫画を貪欲に追求して提供していきたいと思いますので
よろしく御願いいたします。

とりあえず、寝てたらアンビリーバボー終わってた(泣
生ポールポッツ聞きたかった・・・・・

画像はツイッターで上げてたけど、こっちでも上げときます。

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
