FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
29
 
そんなわけで阿吽の献本がきました。
「一枚上手」後編1。20Pです。みかけたらよろしくお願いします。

本当は一回お休みして通したかったのですが、
お休みできませんでしたので
描けるトコまで描くことにして分断しました。
分断しないでもっと色々カットして縮めた方がよかったのかな。
やりたい攻めは描けたので満足ではありますが、
はたしてこれエロいのかなあ。
最近エロが薄くなってる気がするので、もっと精進しなくてはですね。

おーし続き続き。
あでもそんな劇的な展開があるわけでもありませんので。
本当に時間的な理由で分断しただけですので^^


気弱な妹が描きたくってうずうず
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
27
 
メロンブックス大宮店のリニューアル記念で配布される小冊子に
イラストを描きました。
配布は5月22日からだそうです。
入手方法は買い物をしたら・・ではないかと思いますが、
見かけたらよろしくお願いいたします

http://www.melonbooks.co.jp/contents/special/omiya_re/index.html
 
25
 
岡田まさかの食中毒!(たぶん)
熱がでてきておなかがいたいよー
休んでいる場合じゃないのにー
 
22
 
メールやらなにやら返信が滞っております
まことに申し訳ありません・・・・・

もうほんとに、事務処理とか出来なくて^^

ただひたすら漫画だけ描いていたい・・・
 
19
 
名刺
必要があって違う名刺をもう1種作ろうと思って
やよいたんバージョン
しかし入稿が面倒で放置しっぱなし。
うう、やはりわたしは事務処理ができない人だ・・・
 
16
 
わーい、チュー学生日記が増刷になりましたー
これで7版目だっけか・
とてもキリの良い数字になりましたー
ありがとうございます!皆様のおかげです。
まあ半分異常は表紙のおかげではないかと。。。ありがとうございます表紙さま


3冊目は表紙にまけないよう
もっとエロくなるよう頑張る!
 
16
 
目がはなせないの
茶髪君抜きな
兄妹鬱々漫画が描きたい~~~

構想は出来ているので
あとは何時はじめるかなんだよなー

目が離せない自体の続きも描きたいし、

あ、ちなみに、茶髪君は「サエキ」という名前があります。
どこにも出してないけども。

名前を重要視しないとこが自分の漫画の欠点(他にも色々欠点はあるけども!
 
14
 
B5コミスタ原本
沸騰しかけのお茶の入った入れ物の蓋をうっかり全部しめてしまった・・・・・
やはりどこか頭のネジが抜けている・・・
 
12
 
B5コミスタ原本
4月5月と仕事がつまって,
テンぱっておりますどうも岡田コウです。
さて、次は阿吽6月号です。
後編です。
時間的にお休みいただきたかったのですが、
ダメだったので(笑)
途中でぶったぎりしてしまいました申し訳ありません・・・・
そ、挿入までいけなかったよ、前戯間が過ぎて反省しきりです。
単行本では綺麗にくっつけたいと思いますので!すみませんすみません!!

どうでもいいけど、裸には靴下は履いたままがいいよなぁ

さて次の原稿ー


あ、あと、ベイブの写真でコメでもらいましたが

写真横のあいつはドールじゃなくてホールです。
http://www.e-nls.com/pict1-2767-12001014

ホールに足がついたのがほしかったのでドールに行き着きました(笑)
半年ぐらいかかるらしいので、到着は当分まだまだ先です・・早くほしい


あれ、上のリンク先さがしていただけなのに買い物しちゃった・・・・・

 
10
 
DSC00902.jpgDSC00905.jpg
ぶたさん

オムツとか足の開き具合とか手の位置とか
上目遣いとかたまらん

なにこの萌えっコ。

ベイブの吹き替えはやっぱり山田千春版が好き。
あの棒読みが萌える
 
09
 

P2240047.jpg

買っちゃった。おにんぎょう。
もろもろオプション込みで50万。

んーもうだめかもわかんね。

写真は最寄駅(笑)
検索にひっかかると恥ずかしいので名前も写真も伏せておきます。

全長100㎝なので、自分と対比すると大人と子供かな!って(ダメな大人だ)
ソンナワケデ、ペニバントカトリアエズアッタホウガイイノカナ・・・・なんてな!

実用性がないので、アnルとかまnことか、結構リアルです。

届くのに半年?だからそれまでに忘れてそうですが。
あとは100㎝前後の子のお洋服だ!

ティーンがはくようなかわいいおパンツがあればいいのですが・・
ちょうちんじゃ味気ないので
 
07
 
B5コミスタ原本

夏美ちゃん。
キツイ感じで描いていたんですが、やっぱり段々ワンコ目に・・てへ
おわるのかなぁ・・・
 
07
 
DSC00768.jpg
色紙かいた。

相変わらずアナログおんちですみません・・・・
水彩の塗り方をどんどん忘れていく!
手が、手が勝手にアンドゥしてしまう。

 
07
 
すみません、色々言動がおかしくてすみません。
ちっとも自覚がないもので^^
見る人が増えた分発言には気を付けないとねぇ。

あ、色紙かかなきゃ
 
03
 
24の続きがきたので、とりあえず
S6だけでも終わらせておこうと見始めたら、

DVD1枚に大体10話録画できるのですが、丸々DVD1枚見ちゃったよ!

そんなわけでものすごく中途半端なS77話でお預け状態です。
続きが気になって仕方がなかったのでツタヤにいったら、S6までしかないの!

S6は個人的にいまいちだったんですが、
S7は勢いを取り戻しましたねー、とりあえず7話までは失速することなく面白い。

あー続きが気になる。

気になって仕方がないのでChuckを見始めました。
まだまだ1,2話目なので様子見~
 
03
 
花見いってきました。
写真でものっけようかとおもったら、デジカメには幼女しかうつってませんでした。
でも久しぶりに人間とお話したのでよかったです。

外人さんの子をみて、「あのこおっぱいでかい、残念だ残念だ」とか
そんな会話ばかりとか
桃色先生のお子さんのパンツがずるっと脱げて、歓声があがったとか
そんな記憶しかありません。

結論、エロ漫画家は普段もエロい事しか考えてない。

さっさ、めっちゃ原稿がおしたので、がんばってきます

 
01
 
現在阿吽さんで描かせてもらってるわけですが、
基本何でも描かせてくれるし、自由にやらせてもらってるので
とても快適な環境なのですが、

阿吽なだけに
ロリ好きの方に読んでもらえているのかと
不安になってしょうがなかったりします。
アンケもおっぱい方面に傾くので指標にもなりませんし、
ロリスキーに楽しんでもらえているのかどうかがわからなくって
結局単行本が出るまで反応がいまいち分からないという状況だもので
未だに毎回手探りで描いております今日この頃でございます。

ぬくもりをも単行本が出たあたりでようやくあれでよかったのかと分かったくらいですし
(でも3本終わった後で聞いたけどアンケはよかったらしいよ!!)
なんか難しいなぁー
文章描くの苦手だなー


とりあえず何がいいたいかというと、
寝姦は、おにゃのこの表情があまり描けなくて残念ということだ!
 
01
 
ついったーが中々にメンドクサイツールだとわかり始めた今日このごろ。
ただの一言日記が欲しかっただけなんだけどなー。

いまだからいう。

織田先生と目が~の茶髪さんは実は自分の好みなんだ!

はーすっきり

さて原稿。

日記に書くまでもない一言日記をかくツールないかなー

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
