FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
31
 


今月号の阿吽7月号を隅々まで読んでいたわけですが
魔訶不思議先生の白髪不良先輩が個人的に好みすぎてどうしようもなくって
もやもやしてます(笑

白髪に白ブレザーっていいなあ!清楚な姿なはずなのに、中身が真っ黒っていいよねぇ!

ちょっと白ブレザーがツボった訳です。

次の不良を出すときは白ブレザーでぜひ
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
 
30
 
お仕事関係のメールのお返事が滞っております。
首を長くしてお待ちいただければ幸いです。
申し訳ありません・・・・・・・orz
ほんとにもう原稿で一杯一杯でして^^
 
30
 
最近ようやく気が付いた事。
お話作りができな自分ですが、

自分が描いているのは
シチュエーションを盛り上げるための、
キャラ設定、人間関係、Hに至るまでの肉付けをするためのお話を描いているのだと。

そう考えると、お話が作れないのも当たり前なんだなとちょっと気が楽になりました。
多分お話を描く能力もないので、色々お誘いいただいてますが一般も多分無理かなと。
エロを抜いた自分の漫画には何も残らない気がします。

といいますか、「面白くない」よりも「抜けない」といわれる方がショックなので
これからもがんばって抜けまるれるようなエロい漫画描ける様がんばるよー

でも長くなっても許してください、ある意味、自分の興奮度を高めるためでもあるので・・・
あ、自分のためにえろ漫画描いているのかも!


お話以上に下手糞な絵もがんばる・・・
うまくなりてー

 
27
 
阿吽届きましたー。
7月号「一枚上手後編2」(笑)ですよろしくおねがいいたします。
ちらっと感想なんかいただけたら嬉しいです。
今回はちょっぴり線を太くしてみたのですが、
また印刷がページごとに薄かったりであまりわからない・・・
これがいい感じならちょい線太目でいこうかなと思っているんですが。
どんなもんでしょうか?

後編は本とは1本で駆け抜けたかったもので、分断しちゃったものだから
余計な想像をさせてしまったなと後悔です。
全然深くも濃くもない話で申し訳ありません!
この兄妹何気にお気に入りなんですが、
ぎゃーぎゃーうるさく喧嘩する仲って結構好きです。
年齢的には中2と高2なイメージでした。

そんなこんなで楽しんでいただけたら嬉しいです。
 
27
 
aaaらふのコピー

画像は夏コミの同人誌の表紙。
モエちゃん本です。またもぺらいです。すみません・・・

5月中に終わらせて、6月は商業の原稿しなくちゃ

ぷにけとかティアとかも出てみたいですが、夏冬のコミケが精一杯です^^
両立できる作家さんがほんとすごいわ、尊敬。

夏落ちたら冬用で!(笑
 
26
 
いつもいつもコメントや拍手ありがとうございます。
すぐヘコんでしまって申し訳ありません。
ぼつりぼつりと頑張ってゆきますので、
今後ともよろしくお願いいたします~

関係ないけど夏コミの本は、モエちゃん本になりました
う。受かれば・・ね
 
20
 
昨日見たにっかつぽるのは酷かった(いい意味で)娘さん(高校生?)とやりがいがために
母親をまず落として、
家庭に入り込んで隙を見て母を殺害。
犯人は不明ということで、娘傷心。
娘の心に入り込み、最後えろす。ブラボー。
しかし奥さんよりも娘とのエロをもっと濃厚にやってほしかったぜ。

娘さんの乳がいい乳してたので乳に目覚めたわたし
 
18
 
よっし入稿した!
というわけで
とらのあな祭りで販売される『とらのあなPure Dream Partnerシリーズ』にイラストをかかせていただきましたー。
http://www.toranoana.jp/info/shop/2010_bigsight/hanbai.html
原稿つきかえされていないので、多分・・・大丈夫かなと!(笑)

この錚々たる作家陣の中で、自分だけがレベルを下げている気がしないでもありませんが、
いやこれ嫌がらせですか!?と叫びたくなるほどですが
いつも以上に頑張っていろ塗りしましたので、興味があるお方はぜひ見てやってください。
高い買い物なので買ってとまではいいませんが。。。ははは

そんなわけでよろしくです~。
 
12
 
ラインツール
後編の2です(笑)
なんだか等身が伸びてきてますが、
ちょい元に戻したいですね。
本当は後編は一気にかけぬけたかったのですが、時間の関係で分断してしまったので
まだ無駄にエロを盛り込んでしまいました^^
結局あわせて38Pだしね・・・ははは
まあ、エロでページが増える分にはエロ漫画なのでよいのではないかと思ったりしてますが、
そんなにエロいらんか?
自分は前戯を描くのが大好きであります!!
というわけで、
阿吽7月号だと思いますのでよろしくです。

さてさて今後はちょっと同人誌を作りたいので
色々スケジュールがこんがらがって来たり。
40P超えのものも描きたいので、掲載に間が開いてしまうかもしれませんが、
水面下で毎日原稿はしておりますので、掲載をお待ちいただければ幸いです。
あれ、夏コミ発表っていつだっけか・・

あと面白そうなお仕事のお話を聞きまして、ちょっと興味があるので
お話だけでも聞いてみようかなと。
あ、一応えろに関係する事ですが、詳細をまだ聞いてないので、
また後ほど~
 
09
 
B5コミスタ原本
今描いているお話が、どうも等身が高めになってしまってましてちょい不安です。

このままだとロリから逸脱してしまいそうな気がするのですが
ただ、描きやすいのも事実で、この絵ぐらいの等身で進めてしまってよいものか
ぬくもりをあたりの等身まで引き戻すべきか。
ただぼーっと意識せずに描いていると、今くらいの等身になってしまうので
なんとか、絵柄を安定させたいものです。
うーん、どうしていったらいいのかなー模索中じゃー
 
09
 


いつもいつも思うのですが、
ページ数を多くさせてもらえる環境におりまして、
ついつい長尺になってしまうのですが
逆に言うと、
48Pの漫画を2ケ月に1本か
または、24P漫画を月1本(2ケ月で2本)のどちらがよいのでしょうかね。

毎月掲載という分では24P漫画でしょうが
読み応えという分には48P漫画なのかなと。
個人的には、キャラクターを常に100%でおもてなししてやりたいので
48P漫画の方が性にあってるんですが、
長いと読みづらいという意見もあるのかなー。
でも折角思い入れたキャラを24P本で捨てるのは勿体無いなとか思ったのだ!

でもやっぱり24Pが一般的なんだよなー

 
07
 
妹が悪漢どもにレイプされているところに、のんきに兄が携帯をかけてきて、何かおかしいなと思いながらも全く気が付かない兄で、
後日悪漢どもにネタバレされて、あの時俺はなぜ気が付かなかったんだーとのたうちまわる兄な漫画がみたい。
いやもうみたいだけなんですけどね、なけりゃ描くしかないんだよな。
同人の基本って自分が見たいもの見つからないから、自分で描くだよねぇ、
でも多分商業で描くよ・・いつか・・・・描きたいものばっかで消化しきれないっす

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
