FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
ちゅーがくせいにっきが増刷になりましたー
これで8版だったかどうか。
なにはともあれありがとうございます!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

 
22
 
というわけで、初めて抱き枕のイラスト描きましたが、
なるほどなるほど、
膨らむ事を考えていなかったため画面いっぱいに描いてしまって
顔が膨張した感じになってしまいましたね^^
こりゃ失敗した。
とりあえず一応抱き枕は抱き枕スキルがあるようでして、
この反省を生かして、次回はもうないでしょうが(笑)
次にイラストを描くならやはり平面なものにしたいなと!
グッズはむずかしいですなぁー反省反省
 
19
 
そういえば、前にRINで描いた分のアンケートを見せてもらいました。
普段あまり意見を頂かないもので、
アンケートで意見いただけてすごく嬉しかったです!
とてもやる気がでてきました(涙)ありがとうありがとう。
まあ、あれは個別の意見を書く欄があったからというのもあるでしょうが
一言でもいただけると嬉しいです。ありがとうございました。
 
09
 
http://www.toranoana.jp/info/dojin/100620_toramatsu/dmc.html

公式発表されてたのでお知らせです。
とらのあなさんで抱き枕のイラスト描かせて頂きました。
過去ないくらいカラー頑張りましたが、いやはや面子がメンツだけにもう、お恥ずかしいやら何やらで。
これが今の自分のカラー100%っす!
もっともっと精進するっす!

とはいっても、単行本と同人の表紙くらいしか色塗らないんですけどね^^
カラー漫画はもう断ってるし。(漫画の構成がかわるのでメンドクサイ)

そんなわけで見かけましたらよろしくお願いいたしますー
高いから買ってとまではいわないけど、眺めてやって!(笑
 
07
 
お兄ちゃん寝取られとか考えつかなかった!
拍手くれた方ありがとう(笑

でも、エロ漫画の世界って、
男一人に女性数人が基本のような気がしますので
(長編のエロ漫画だとヒロイン一人だと飽きが来るので、第二のヒロインも立てなくてはいけないという縛りが)

ただやっちゃったって、だけじゃ普通のエロ漫画になっちゃうので
この場合、ちゃんと心移りもしないと寝取られにならないのかも!

 
05
 
恋するぱんつ増刷になりましたー
これで12版なのかな。
まあ1回の刷り数がすくないので、そんなに多くはないのですが

ありがとうございますー!
 
04
 
とりあえず受かりましたのでおしらせです

夏コミ
日曜日
東地区“H”ブロック-31a
おかだ亭です。

当日はたぶんオリジナルのモエちゃん本です。ペライです。すみません・・・
 
02
 
うお、6月だ!
時の流れの速さにびっくり、ちっとも痩せないよ!orz
漫画1本にしてから軽く10kgは太ってしまったので夏コミまでにはなんとかしたい所存。


さてさて次の商業掲載なのですが、
もとからスケジュールが狂っていたのと、夏コミ用の同人誌をふらふらつくっていたりと
次の原稿が結構なページ数になるのとで

次の掲載は8月末売りの阿吽です。
何月号かはわからん(笑)

2ケ月開いてしまいますが、楽しみにお待ち頂けたら嬉しいです。
一応兄妹ものです。

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
