FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
fr.jpg B5コミスタ原本
ういはるたんにこころうばわれた!
どんくさい娘最強。
ういはるたんがめちょめちょにされてる同人誌もとむ
きたないおじさんでもいいよ

まだ最後までみてないので人間関係を全て把握してませんので、これからじっくりよむ
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
 
20
 
B5コミスタ原本
すみません、どうしてもらくがきが出来ないタチなんですorz

なんていうか、華実タンがさあ!はぁはあ
ちゅういちなんてさあ!はぁはぁ!
とりあえずバトスピを最初っからみようかとおもいます。
バシンの頃はみていたんだけどな・・・ダンはDVDでてるのかな?

ただ個人的には兄貴の長髪がゆるせん(笑)
描くとしたらあの髪バッサリ切ってやる!
 
03
 
今回はがんばったので、色々感想なんかもらえて嬉しい今日この頃です。
がんばったかいがありましたよ!

以下ネタバレではないですがないように付いて触れているので。
読んでないいお方は読んでから読んでいただけると(あれ?)幸いです。



巻末の作者コメで「うそつきはお母さんかもしれない」とかきましたが
ここまで込みで読んでいただけたらありがたいです。
なぜかというと単行本で上記の記述を忘れそうだから(笑)

一応、妹がウソを付いていた場合として
「まだ大丈夫だから」もウソ。
なのでトイレに生理用品が小さく描かれてあったりしますが、そこは私の画力。
全然わかんないよ!というツッコミはナシの方向で!(笑)
ちなみに母は看護婦設定なので、タ●ポ●派というどうでもいい裏裏設定です(笑)

ここで母がウソをついていた場合、初フェラなのにこなれていたなという描写にしました。
と、後付でいえますが実際は2Pしか配分がとれませんでしたので、
やむを得ず上記の設定でということで描いてしまいました^^

どちらともとれる様になってますが、
実際は妹がウソを・・のパターンが正規のルートかなと。
母がウソを・・・は母が本当の事を言っているという、裏づけはとれてないよね?といった疑惑程度のものかなと。

ato
妹の「うそつきh」はだれにむけてはっしたものか

そんな感じで色々練ってみたつもりですが、
本番はエロシーンですので、存分に使ってもらえたらありがたいです!


この辺単行本で描こうとおもったんだけど、ほんとに忘れそうなので自分用メモってことで・・・(笑

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
