FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
24
 
090224_200321.jpg
どもどもご無沙汰です岡田です。
まだ原稿が終わってなくて絶賛引きこもり中です。
コメントまではお返事いたしましたので、拍手についてはもうしばしお待ちいただければ幸い。

そんな訳でーーーー
出ちゃいました!

わーわーわーわすごいーホントに出たー(笑)
あれもこれもと詰め込んだ結果軽く210Pは超えましたので
大変使いづらい厚さになりました!
でもサービス精神にあふれていると思うのですよ!
至らない点は多々多々ありますが、
少しでも楽しんでいただけたら嬉しいです!

何もかもが初めてで、トーンの具合とかもこれから色々チェックしていこうと思いますが、:
なんかトーンつぶれてる?
もう少し薄いほうがよいのかしら。
試行錯誤の毎日ですよ。


じゃじゃ、まだ原稿が残ってるのでしてきます。。。
本屋見に行きたい。。。。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

2009.02.25 Wed 01:07  |  掘れました

初めまして、
ロリ歴10ウン年
ComicINOで連載開始からすごい人が現れたなと超喜びつつ連載を楽しみに読んできました。

初単行本おめでとうございます。
早速・・・買いにはいけず(仕事なんで)、日曜日にメロンあたりで購入してきます。

これからも、ロリでぷにでえろいやつを期待します。

  • #RQ0Biqcc
  • ぱんだ大王
  • URL
  • Edit

2009.02.25 Wed 11:01  |  ついに

ついに原本がktkr!
小夜子ちゃんの白パン&ぷにまんがとっても表現されていて申し分ない出来だと思います!

同人誌が乱立しているコーナーでも、多分小夜子ちゃんオーラですぐに発見できてしまうことでしょう、ええ。
早速買いに行ってきたいと思いますが、現在仕事中で出られないという罠orz
1秒でも早くゲットしたいものですばい

原稿がんばってください^^

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.02.25 Wed 18:56  |  

はやく欲しいのに土曜日まで待たなくては行けないという

生殺しにもほどがある(*´Д`)


土曜には絶対買いに行きます!

  • #JHiVQ306
  • ぷーけち
  • URL
  • Edit

2009.02.26 Thu 22:28  |  

始めまして。
ソマ本から先生を知ったクチです。
さっそく単行本買って来ました。
かなり楽しみにしてたので嬉しいです。
これからのご活躍にも期待していますね。
では~。

  • #IY7bLZJE
  • チコ
  • URL
  • Edit

2009.02.28 Sat 09:41  |  

>ぱんだ大王 様

掘られました。
inoで読んでいただけていたいようでありがとうございます!
毎回魂込めながら描いておりますので光栄です。

仕事人には平日の本屋閉店時間までに帰宅するのは難しいことですから、
ごうぞご無理をなさらないよう。

単行本も、休日のお供になればよいのですが!
楽しんでいただけることを祈っております(笑


>あーく様

原稿中に届いちゃったものですから、気がいっちゃって大変でしたよ!
なんだかんだと単行本関係は小夜子さんの描きおろしがおおいとおもいます。
ちゅうがくせいにはまりつつある今日この頃です。
仕事人には平日は辛いですから
休日のお供になればいいなと思っておりますよ!


>ohr様(ロックがかかってましたのでお名前を伏せました)
コメントありがとうございます!
貴重な休日の予定を変更してまでありがとうございます!
期待を裏切らなければよいのですが・・・と、ドキドキしておりますが、
周りの方にもどうぞよろしくとお伝えくださいませ!


>ぷーけち 様
そしてお返事が土曜日になってしまいましたが
貴重な休日をわざわざありがとうございますですよ!
楽しんでもらえたら嬉しいですよー


>チコさま

まさかソマ本からとは思いもせず(笑)
そま本と比べると大分とマイルドな作風になっておりますので
楽しんでいただけるかドキドキしておりますが、
また違った面も楽しんで頂けたら嬉しいです
今度ともよろしくお願いいたします~


  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/100-1744f4bf
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
