FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
拍手お返事

遅くなりましたがお返事ですー

>2/12 じろう君

超おひさし~~元気にしておりますかあー!
いやあ出ちゃいましたよ単行本。発売日は今日だったりするのですよほほほ
どこかで見かけたらよろしく!



>2/16 19時のお方

シンケンジャー、黒子がいい味だしてますね。
赤が超オレ様でくらくらきます。
そんな赤にデレデレな青にも目が離せません。
緑とのでこぼこコンビも見逃せませんね!
緑は青とも赤とも絡められて大変おいしいキャラに育ちそうで楽しみです!
とりあえず自習は緑回!


>2/24 Yさん

いやあ出ちゃったよ。今度あったら渡しますよ。ははは。
コンサート行ったのね。なんという幅の広さ。しかし真横はうらやましすぎる!



>2/14 びーえぬ様
蟹はだらだら3時間くらいだらだらだらだらでしたよ!
結果は今月の阿吽にのってるはず!


>2/19 かまろさま

ハイスクールミュージカルまだやってるんでしょうかね。
それにしてもゲームにまでなっていたとは驚きです。
アメリカのディズニーランドのパレードはコレが主らしいですね。
「スクール・オブ・ロック」も見てみます!スクールってあたりが惹かれる~


>2・20 びーえぬ様

ちょっと前ならビックリマンも流れにはいっていたんですけどね!
いつのまにかプリきゅあが新しくなっていて驚きです。
黄色は俺の嫁。
赤のパンツめっとは多少ダサいです。
あと、サタデーナイトが出るあたりで古いふるいで!
虎ボルタが大好きです。


>2・26 えっへん様

単行本お買い上げありがとうございましたー!
ったたあ、楽しんでいただけたようで一安心ですはーはー。
今度も頑張りますのでよろしくですよ!
和も強も配分を考えつつ描いていこうとおもっとりますよ




[PR]

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/102-560e26b5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
