FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
01
 
あ!阿吽の献本がきました。
いやほんとにもう、今月号は申し訳ないやらなにやらfで
絵から内容から散々な出来で深く深く反省しまする。


あーっここ最近胃が痛いです。きりきりする
単行本ストレスか(笑
この3日ぐらい原稿が進んでませんよ、
焦るー。。。

いやガンバって原稿してくるでよー
今回みたいな出来はもうしたくないですよー
スポンサーサイト
[PR]

Comment

2009.03.01 Sun 21:43  |  

応援してます~
胃の痛みは悪化すると潰瘍になったりしますし、一度お医者様にいってみては・・・
お体を大事に頑張って下さい

  • #-
  • kei
  • URL

2009.03.02 Mon 12:28  |  ついに

岡田先生的に、満足のいかない出来になってしまうとは残念です><
しかーし!それでも買う価値がある!
そう!岡田先生の作品が1ページでも掲載されている限り!
今回の作品がご不満だったのであれば、これを踏み台にして、さらに次のステップに上がればいいと思いますよ^^

そういえば報告が遅れましたが単行本購入しましたよ、ええ!
表紙の小夜子ちゃんのぷにまんが妄s(ry いえいえ、想像以上に際立っていたのでGJでした^^
さらにアフターストーリーが3つも書き下ろされていたのでとっても楽しめました!
小夜子ちゃんは・・・ある意味グッドエンドということでしょうか?^^;
これ以上描くとネタバレっぽくなってしまいますが、1050円であの内容は充実しまくっていたと思います^^
連作が完全収録されていたので、もう1冊は「岡田先生の軌跡」として永久保存版にしたいと思いますよ!
次回の単行本が発売されるなら、もちろん購入しちゃいます^^

これからも応援しまくっていきますので、お体に気をつけて頑張って下さい!
あ、あと、胃潰瘍とかだったら恐ろしいので、胃の痛みが続くようだったら病院へ行った方が良いですよ~^^;

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.03.10 Tue 10:52  |  

>kei様

ありがとうございます!これからも頑張りますよー!
体調も大分よくなりまして、お医者さんのお世話にならずにすみました!
これからも応援よろしくお願いいたします。


>あーく様

オオオオオわざわざありがとうございます。
おそらくアレは封印。。。。という措置をとろうかと思っておるしだいにあります(笑)
その次のino分は心機一転がんばりましたのでよろしくですよ!

そして単行本ありがとうございます!
私も現物を目にして、まんk!けつ!足!とハァハァしました。
まさに塗りマジック。

小夜子さんの書き下ろしは、次につなげる為のものでして、
この後色々色々色々やっていただこうかと(主に兄と白髪)!
色々詰め込みましたので、満足していただけたとあればこちらも頑張った甲斐があったというものです!
ありがとうございますー
そしてやはり複数冊買ったのですね。ありがたや!
次もがんばりますのでよろしくお願いいたしますー!

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/104-27ea77da
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
