FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
02
 
コメントや拍手をいつもいつもありがとうございます。
体調も大分落ち着いてきたので後でまったりお返事させて頂きます。
もうしばしお待ちくだされ

いえ、普段カゼの引かない頑丈なやつが、
たまにほんの少しの熱をだして大騒ぎしていたような感じですので
たいしたことはございませぬ。


話はかわりまして、
単行本お買い上げの皆様ありがとうございます。

大体どれぐらいが売れた基準なのかは全くわからないので
売れているのかどうかも自分には皆目見当もつきませんが、
何はともあれ
おかげさまで増刷になるようです、ありがたやありがたや!

これからも頑張りますよーおー

そういえば、オマケ?で絵葉書がついてくるみたいですが(知らなかった)
書店のPOP用にと描いたイラストがつかわれているようで、
配布用になるんだったらもっと脱がせてたんだけどな!口惜しや!

どうでもいい最近のマイブーム
中学生

制服を買う日も近い!

スポンサーサイト
[PR]

Comment

2009.03.03 Tue 03:46  |  

蟹食って体調回復してなによりです。そして増刷おめでとーございまっしゅ!

えーと、阿吽買いました・・・ご、ごめんなさい!
真面目な企画なのに、なのに、あんな質問をしてしまい申し訳ないです。
罰として、阿吽2冊買って永久保存して、950円の額縁買って色紙飾る準備しておきます。
でも、オナホにローション塗って指でヌポヌッポすると楽しいよ

マイブーム中学生…だと……!?
セーラー服とランドセルのコス写真待ってます。(黄色い帽子も忘れずに)

何はともあれお体にお気をつけてガンバランスって下さい

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.03.03 Tue 18:33  |  

増刷おめでとうございます(*´▽`)
そして単行本買いました! もう何回読んだだろうかw
これ以上のものはないと言ってもいいくらいに素晴らしい本でした
早いですが、次の単行本も期待してますよーw

ひとつ残念なことがあって、メロンのペーパーが終了していました
どんなものだったのか気になる…


マイブーム中学生www 制服買ったら着てうpですか?


  • #-
  • ぷーけち
  • URL

2009.03.03 Tue 19:31  |  ちょうぞうさつ

初単行本で増刷ktkr!
とりあえず岡田先生は、自分の知る中では最高のロリ作家なので、恋するぱんつの増刷は当然だと思ってましたy(ry

やっぱり、単行本は何度見ても、小夜子ちゃんのアへ顔がイイですね!
どんより眼とかも大好物です^^
これからもロリっ娘をヨガりまくらせてあげちゃってください^^
ロリは僕の栄養源!




失礼しました^^;
中学生のコス待ってますよ、ええ!

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.03.08 Sun 12:25  |  単行本で興味をもったので

遅ればせながら単行本買わせていただいた者です。
初単行本でこの出来、是非今後もがんばってもらわなくては!
そう思ってこのサイトを探して訪れました。

モエちゃん最高!やんちゃで生意気な妹最高です!!
普段妹を馬鹿にしている兄貴が可愛さと気持ちよさに耐え切れずに
妹がイく前に暴発してしまう、そういうシチュをもっと見たいです。
ニヤニヤがとまりません。

  • #mQop/nM.
  • sawada
  • URL
  • Edit

2009.03.10 Tue 11:01  |  

>びーえぬさま

すみません!あんな色紙ですみません!
かかされたんです!(笑
まじめな企画というより、蟹くいながらだらだらだらだらと雑談しつつ編集さんががんばって対談形式にしたといった感じですので
全然大丈夫ですよー!むしろ質問ありがとうございました。

オナホはまだ貫通式は行ってませんよ(めんどくさくて)


セーラーとランドセルと黄色い帽子と
輝かしい10代の記録をおさめた究極のコスですな!
そんなn着れるか!


>ぶーけち様


ありがとうございますー。
そんなに読んでいただけるとは、本望ですよぉ。
昔の原稿はちょっと色々足らぬところもあってお恥ずかしいところではありますが。

ちなみにメロンの特典は
http://shop.melonbooks.co.jp/tsuhan/system/sp_hit_koipantu.php?RATED=18
らしいです。
ちょっと厚紙なカードみたいな感じでした(見てないけど!)


>あーくさま

そそそそそこまで言われると恥ずかしい!でもうれしいですよー
ありがとうございます、これからも裏切ることなく頑張りますー。

おにゃのこがキモチイー顔してるのが大好物なので
うっはうはしながら描いてますよはぁはぁ。
礼プもいいけど、霊プ後もいいよね!
れいp目は大好物です。

なんかコスすることになってる!?

  • #-
  • おかだ
  • URL

2009.03.10 Tue 11:07  |  

>sawada様

分割してしまいました、すみません。

単行本お買い上げありがとうございました!!
色々頑張りましたので、気に入っていただけましたら嬉しいです。

モエちゃんとお兄ちゃんは
一応両思いながらも、どこか食い違ってるといった仕様にしてますので
素直じゃない兄がだんだんモエちゃんにはまっていけばいいと思っております。
兄妹物は大好物なので、これからも描いていきますので、
見かけましたらよろしくお願いいたしますー

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/105-17e6ed83
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
