FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
11
 
拍手、コメントのお返事させていただきましたー。
遅くなり申し訳ありません^^

B5コミスタ原本0004
そんな訳で、次回阿吽用の原稿も終わりました。
単行本作業で若干スケジュールがずれてきてますので、
前回の反省を踏まえ、今回だけはと8Pにして貰いました。
いやはや、無茶の出来ない体になってしまったのう。

前回のおにゃのこ二人組みで
子猫のじゃれ合いが描きたかっただけなんです。
エロさを置き去りになりました、反省。


さて、これから次回用のネームやってきますー
次こそがっつりえエロが描きたいです。
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

2009.03.11 Wed 12:14  |  まさしく

Uoooooooooooooooooooooooo!!!???
仔猫達のじゃれあいだと!?
これは買うしかないじゃないか!
最近の岡田先生はチャレンジ精神旺盛と見えますね!
先生の好物シチュを存分に書き弄って頂くと、こっちもお腹いっぱいになれますよ、ええ!

減ページとは非常に残念ですが、単行本編集の影響がやはり出ていたみたいですね^^;
胃痛もその影響だったのかも!?
あんまり無理しても、先生的に納得のいかない作品が出来あがっちゃっても困っちゃうと思うので、落ち着くまでは小休止として減ページも良い手段だと思います^^

そう!先生から生み出されるあのロリは先生の汗と涙の結晶なのだから!
体調に気をつけて頑張って下さい!

PS:中学生コスはまだですか?^^(ぉ

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.03.14 Sat 03:06  |  

わっほい!アンソロino買ってきたZE!
口元が良かったぁ。レロレロチュッチュホットミルクんべぇ良かったっす!
まだ、流し見だからジックリ使ぅ・・・読ませていただきます。

次回はエロリゆりんゆりんですか...ゴクリ
無邪気にチロチロ啄ばむ姿は、なんか愛しくエロくていいね!

体は無茶出来ないといいつつ、心は正直プレイで頑張ってくだしぃー

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.03.14 Sat 23:52  |  

>あーくさま
百合はいいよねぇ百合はハッァhァハァハhァh

全く実用性は感じられないのですが、可愛いモンがじゃれあってると微笑ましいよね!
好きなシチュはどんどん描いていこうと思いますよー
でも大好物は兄妹。

単行本後から1,2ヶ月くらいは燃え尽き症候群っぽくて
なんだかしまりのないものばかり描いていた気がしますので、
ちょtっとお休みをいれて、
ここらで気合いれてちゃんとしたエロ漫画をがんばりますよー
ヒロインに感情移入ができないとエロも中途半端になっちゃいますからね!
ありがとうございます!!


>びーえぬ様


うっほい!
お買い上げありがとうございます!
今回口元を頑張ってみたので気にってもらえてマジで嬉しいですよ!
糸引くくらいの描きたいですね。
もうちょっとページがあったらガツガツやりたかったですな!

百合は汚いもん(ちnkとかとか)が排除されてぽあぽあしてて可愛さ前面でいいよね!
でもやっぱり実用性には向かないと思いましたよ。

体力が続く限り娘っこ達を犯しまくりたいと思います。

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/109-c1ee0bb7
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
