FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
21
 
ちまっちまっとネームしております。
いやもう月末近いのにやばいよ!
がんばります・・・
レスなどもう少しお待ちいただければ幸い。

次作がおにゃのこ2人の3pなんですが
やっぱりおにゃのこ1人をおもいっきり愛でる方の方が性に合ってる気がします。
おにゃのこ一人に100%全力を注ぎたいわけですよ。
2人とかになると分散しちゃうんですよね、気持ちが。

そんな自分の今後の課題は、
おにゃのこいっぱいのハーレム状態。
絶対一人えこひいきしそうでチャレンジできないのです。

そんな訳で、最近方向性に迷ってますよ。
陵辱にしろ、ラブラブにしろ、ほのぼのにしろ、ダウナー系にしろ、ホラーにしろ、
どれも好きなので、どこに力をいれていったらいのやら手探り中です。
どうしようかなーあーっ
[PR]

Comment

2009.04.08 Wed 20:31  |  

遅くなりました!
いつもいつもコメントありがとうございます。

一応3P時に1本がふさがっていたら腕を使えばいいのさ。

ハーレムっってやっぱりM男が好むものなんでしょうかね。

色々かいていきたので、方向性に迷うことなく頑張りたいですよー

  • #-
  • 岡田
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/113-c80b9365
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
