FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
27
 
どうもこんにちは、
下の名前をもっとおんなのこらしくすればよかったと思う今日この頃
いかがお過ごしでしょうかおかだです。

絶賛原稿中でして、お返事などいましばしお待ちいただければ幸いです。

それはそうと、阿吽5月号が届きました。
うーーん、エロくない。
つ、次は頑張りますどうもあいすみませぬ。

昔は自分の絵柄が大嫌いだったんですが(ゴテゴテしてて)
最近は色々削ぎ落としてスリム化を測った結果
大分自分好みの絵柄になれた気がします。
シンプルで素朴なものが好きなもので。。。。
もっと可愛い絵が描けるようになりたいですねー
日々精進精進。

原稿してきます
スポンサーサイト
[PR]

Comment

2009.03.29 Sun 18:07  |  

今日まで普通に男性の方だと思ってました……。

  • #/orpGxuI
  • あず
  • URL
  • Edit

2009.03.31 Tue 04:23  |  

本名が綺麗過ぎて下ネタ好きな自分と相反すると思う今日この頃、阿吽買ってきました。
ゆりんゆりんキマシタワー!優しい漫画やねぇ
おんにゃのこの体温は温かい湯気ほわわ~んって感じでした

岡田コウってPNもシンプルで覚えやすいから良いと思います
なんか岡田&Coみたいな・・・お、岡田カンパニー?

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.04.08 Wed 20:46  |  

>あーく様


そうなのです、女性なのです。
結構バレテると思ったのですが、意外とバレてなかったようで逆にびっくり!
ほら、ネチネチしてるから。
エロ漫画ですが、やはり、描きたい人間関係とかもどんどん盛り込んでいきたいですね

提案いただいたアイデアもありがとうございます!
けっこう好きな方向でしたのでぜひ参考にさせて頂きます~
エロも削らず内容もしっかりと描けるようにがんばりますよー

くやしいでもかんじちゃう!はイイネ!
おにゃのこの涙顔もいいよね!
あと中学生コスはしませんよ!



>あず様

いつも心にちnkを。
たまに男性と思われる事があるらしいです、謎です。


>びーえぬ様

手が冷たい人は、心が温かいと・・ゲボ
阿吽読んでいただけたのですねーありがとうございますー!
ゆりは意外と難しいとわかりましたよ!
だからおにゃのこの柔らかさを損なわずにがんばってみました。
ええもう8Pですし・・・
カンパニーをカニパンと読んでしまった。
カタカナ入ってるとわかりやすくていいよね!

  • #-
  • 岡田
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/114-9ebf97cd
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
