FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
31
 
B5コミスタ原本
いつもお返事が遅くて申し訳ありません。
コメント拍手等等、ありがたく読ませていただいております。
今月分の原稿が終わるまで今しばしお待ちいただければ幸いです。

単行本作業で押しに押してたスケジュールも来月あたりでどうにか元に戻れそうです。
もうひと頑張りだー。

そんなわけで、ろりこん漫画描きはじめて早1年。

単行本が大体1年の節目といったカンジでしたが
描き始めたころに比べると、
大分性器描写も進歩してきたかなと!
はじめてかいたmnkはそりゃ酷かった。
やはり人間毎日の積み重ねは重要だと痛感いたしました。

2年目も頑張りますので何卒よしなに~

じゃじゃじゃ、原稿してきます。

ものすごーくどうでもいい事だけど、
自分の初恋は十字架天使(雌)と火鳥勇太郎(雄)
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

2009.04.08 Wed 20:47  |  

>びーえぬ様
とんでもないです、いつもありがとうございますですよ。
お言葉に甘えて、ゆるりと返信していきたいと思いますよー
さらにもう2つ進化してすとらいく園じぇるですな。
けしからん、っ実にけしからん

  • #-
  • 岡田
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/115-b1c37984
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
