FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
23
 


ここ最近
数ケ月に1回はやって来るスランプ時期のようです。

何やっても気に入らなくって、色々後ろ向き方向に考えちゃってヘコみまくりっす。


とりあえず、絵と漫画が上手くなるには
どういう練習をすればいいんでしょうかねぇ。
原稿の合間にちまちまとデッサンをやってはいますが、
効果があるのかどうかが全然わからないですね!


顔もmnkすらも可愛くかけてないし
もう、自分のヘタさ加減にガックリしつつ、イライラしつつ、
1P出来上がっては3P前を修正したりして
全然原稿が進まんですよー
うおー上手くなりたいー
自分の欠点はいっぱいいっぱいあるけど今後の課題として

柔らかいmnk


むちむちtnk
柔らかいぱんつとか服とか
綺麗なペン入れ

当面はこの辺を重点的に・・・
か、体のバランスは徐々にね!徐々に・・・・・・・ガクリ

あーもう、自分のヘタさが恥ずかしいよよよ
2,3年描いていれば上手くなれるでしょうか
が、がんばる・・・
[PR]

Comment

2009.04.25 Sat 08:33  |  

そうはいってもコウさんのロリっ子大好きなファンも
ここにしっかり居ますので元気出してくださいす
応援してますぞ!

元気でろ~元気でろ~

  • #sqCyeZqA
  •  
  • URL
  • Edit

2009.04.25 Sat 14:30  |  nicoにこ

やや、スランプ時期に突入とは!
一流のアスリートや、誰しもそのような時期には突き当たりますばい
しかしそこを抜け出した時に大きく成長するのもまた人間!

あまり深く考えすぎずに、ただひたむきに努力することが大事だと思いますよ、ええ!
ろりっ娘原稿がんばってください!

ps:輪姦シチュはとっても大好きです、その中でとろとろに熔かされるおにゃのこの表情でご飯4,5杯行けますね!
むはむは(

  • #QhD6093Y
  • あーく
  • URL
  • Edit

2009.05.01 Fri 15:58  |  

頭が後ろ向きになったアラレちゃんに体当たりされて凹まされたと聞いて海外出張からキーンっと飛んできました。

今でも上手いと思うのに、恐ろしい子!
絵の味と言いますか個性があって好きですけどイチローばりに高みを目指してますね。
好きなものを好きなようにドバッ!と描いてみるのも良いと思うけど基本も大事。
そんなジレンマに負けず、ゆっくり自分らしさを見つけて下さい。

下手さ加減は、数年後の羞恥プレイとして楽しみにしとけば良いんだじぇ

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.05.05 Tue 01:04  |  

酔っ払いモードでお返事しております!あいすみませぬ!


>4・25のお方

うえーん(泣)ありがとうございます、そう言って頂けると
これからも可愛いおにゃのこで抜かせる漫画を描いてやろうと前向きな気持ちになれます!
ロリっ子は人類の宝ですね・
よかった!!と心から思えるようなロリっ子漫画を目指して頑張ろうと思います

ありがとうございます!

>あーく様

スランプを抜けると一回り成長するといわれているように、
自分もなにかしら成長したいですね。
画力にしろ、ストーリーにしろ、お気に入りといってもらえる作品が描けるように力をつけていきたいです。
がんばりますありがとうありがとう!

輪姦は屈辱と快楽がごっちゃになって
精神的にもガンガン追い込める便利なシチュですよね!
くやしいでも感じちゃう!びくびく!



<びーえぬ様
ドつかれて地球1週してきましたキーン。
まだ、まだまだまmだまだ、ぜんんぜん理想には程遠いですよ!
己の理想を追い求めて更なる高みを目指したいですね。

昔のショタ原稿を見返すと死ねます・・・・orz^




  • #-
  • okada
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/123-986eedf9
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
