FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
拍手やコメントありがとうございます
いやはやお恥ずかしい限りでございます。
少しでも恥ずかしくないものが書けるように頑張りたいですねー

まだまだ未熟な作品ではありますが、楽しんでいただけたら幸いです。

B5コミスタ原本 B5コミスタ原本

そんなわけで、とりあず次はアンソロinoです。
バカ妹シリーズでございます。いや、ほんとやるだけなので、
深い話はないですよ!
阿吽7月号はお休みです。
じゃじゃ、次の原稿やってくるぜい。

ひと段落したので、徐々にお返事いたしますー
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

2009.05.01 Fri 13:39  |  こっそり

おお、映画館でせくろすとはやりますな!
上映されてる映画は、こういう流れからするとやはりR18でしょうか?
ロリロリ物が読めればどっちでもいいぜい!
兄妹愛!兄妹愛!



そういやR18だと妹ちゃんが入られませんね
原稿お疲れ様でした、ゆっくり休んでください!

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.05.01 Fri 16:15  |  

足元に残るパンツにパンツLOVEを感じた!
ヴぁカ妹人気ありましたからねw 楽しみです
未熟な作品に深く突っ込でハァハァしてー!(色んな意味で)
そんな考えしたバカな自分が恥ずかしいです。

あと、6月号のポニテ娘ツボでした
ジト目というか見下してぷんぷんしつつもトロけちゃう女の子・・・不意に見せた笑顔・・・好きだ!

ではでは、楽しみにしてます

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.05.01 Fri 21:18  |  

バカ妹シリーズ来た!
楽しみにしてましたよ!
絵柄もそうですが、いつもストーリー展開に引き込まれます
楽しみにさせて頂いてます!

  • #DJma/9NE
  • ふむ
  • URL
  • Edit

2009.05.07 Thu 03:52  |  バカ妹シリーズのお初?

「恋するぱんつ」購入しました。売り場は本だらけだったので探すかなと思ってましたが平積みされてたので案外見つけやすかったです。
「ウチの妹がバカで困る」モエちゃんかわいいわぁ・・やることがいちいち可愛くて萌え悶える!おでことかアソコとかぐりぐりしたいわぁ。
「目が離せない」ちょっぴりダークな匂いのするお話でしたがこれが意外とツボで大興奮しました。どうかこの兄妹に幸あれ。
「やっぱかわいくねぇ!」に、でてきた秋兄なんか可愛いヤツですな応援したくなります。
先生の描く女の子のアヘ顔(って言うのかな?)ってすごく魅力的です。見るだけでゾクゾクするっていうか・・もう最高!

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit

2009.05.11 Mon 23:33  |  

>あーく様

映画館でせくろすは夢ですなハァハァ。
人目が合ったほうが燃えるはぁはぁ。その辺うまく表現できませんでしたが
声を押し殺した背クロスがたまりませんはぁはぁ

むしろプリキュアとか見ながらセクソルするのがいいよ!


お休みするまもなく次にとりかかってますが、
がんばりますよ~



>びーえぬ様

ぱんつは重要!
書き忘れてわざわざ着けたしにゆきました。
ぱんつはいいよねぇ。
バカ妹は動かしやすくってお気に入りのキャラです。
どうせつっこむならmんkにハァハァ。

6月号ありがとうございますー!
なるほど、たまに見せる笑顔がいいのですな、
ぷりぷりさせようか笑顔にさせようか迷ったコマなので参考になります!




>ふむさま

ありがとうございます~~
ストーリー展開にいつも不安を感じていたのでそういっていただけると
これからも頑張れる気がします!
ほのぼのラブでがんばりますぞ~


>アインさま
ご報告ありがとうございます!
まだ平積みだったとは嬉しいですな~~、本屋まで見に行かないので助かります~!

さて、お買い上げ&感想ありがとうございました!

モエちゃんシリーズは暴走を描くのが楽しいのでこれからもぼちぼちと続けていきたいですね~
おでこという発想はなかった!おでこにぶっかけたくなりました!

目が話せないは、自分でもお気に入りで、背徳感のハザマで
うろうろする様を描いていきたいですね~

アヘ顔も可愛さを損ねずバランスを保つのが大変だったりしますが、
おにゃのこが感じているさまが伝わっていればいいのですがー
これからもえろかわを目指してがんばりますのでよろしくお願いしますー

  • #-
  • おかだ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/124-7f4e4656
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
