FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
15
 
朝5時からずーっと原稿をしていると
どうしても20時くらいで飽きてきます。
なんとか23時までもたせる集中力が身につかないものでしょうか。
とりあえず昼間は頑張って原稿して、
夜はだらだら原稿する毎日いかがお過ごしでしょうか岡田です。
こんな状態でまったく動かないのでぶくぶく太って大変です。体重計が怖くて乗れません。

とりあえず、エアロバイクを買いました。
組み立てはまだ・・・・・・
な、夏コミ受かったらダイエットしよう

小夜子描きたい。

あ、単行本が5版行きました!
ありがとうありがとう!
逆に2冊目が怖いよ!

とりあえずコメントはお返事いたしましたー
拍手分はネームが終わるまで待っていただければ幸いです。

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

2009.05.16 Sat 03:20  |  なななななななむ

おぉ!初単行本で5版とは流石ですな岡田先生!
日本全国に小夜子ちゃんのぷにまんが運ばれて行ってるわけですなー

それにしても、朝5時から原稿とは何て規則正しい子!
早寝早起きは重要ですばい
まんkやtんこを日がな描き続けてると両方の汁を浴びて脳がどろどろに溶けてきちゃって集中力半減しちゃうかもしれませんが、そういう時はガムとか噛んでると集中力が持続すると言いますよ、ええ^^
それでもだめな時はクレしんのひろしを見て活気づけばいいと思うよ!

日本中ののロリコン達の夢を頼みます^^

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.05.16 Sat 04:55  |  

うしみt・・・
体動かさずに18時間?集中出来る事は凄いです
集中力の継続は難しいですねぇ・・・ていうか自分には無理っす
こう小学校気分で給食まだかな~とか休み時間をちゃんと取るとか、小学性ゴッコプレイで・・・無いですね

ちょっとくらいお肉が付いてる方が可愛いのよ!ってみつどもえのみっちゃんが言ってました。
夏コミ受かったら小夜子予定ですか・・・もしも受かった報告があれば数年ぶりに行っちゃうYO!
そして、5犯おめでとうございます。

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.06.05 Fri 13:01  |  

やっとこひと段落つきました、遅くなって申し訳ありません。


>あーくさま

わーいありがとうございます!
小出し小出しで5版までこぎつけましたw
実は1版と2版で一部だけ違うのですが、まあたいしたとこでもないので!
小夜子かきたいはぁはぁ!

早寝早起きすぎて老人のような生活を送っています。
夜に友達とあっても眠くなってしまうという実害も。
mやtを描いていると楽しくなって眠気も吹き飛ぶんですがね!
それ以外の普通の部分も楽しく描けたらいいのになぁと
すっかりえろ漫画脳になってしまっております。

ひろしを見ちゃうと和んじゃうから、野性味あふれるエロがふきとんじゃうよ!

日本中とはいわず、誰かのオンリーワンでいいからロリコンの夢を運べるようにがんばりますよはぁはぁ。



>びーえぬ様

ちょこちょこそわそわしてはいるんですが、基本机の前にへばりつき、
寝るときも机の前で気絶しているようなもんです。

地べたってなぁに。小学生の生が性になっているのは気のせい。

お肉もほどよくがいいよね!
すれんだーよりも、多少ぷにぐらいがさわりごこちがいいよ!

夏コミあたりは、大変仕事が立て込んでおりまして
本が作れないかもしれない恐怖。
随時日記上で報告いたしまする~。

そして5犯って犯罪!主に性犯罪。

  • #-
  • okd
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/126-62de099b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
