FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
24
 
につき、レスなどもうしばしお待ちいただければ幸い

なんだかんだで次回も32Pとかになること確実で、
まったく予定通りにいきません。
おっかしいなぁ、
今年は24Pきっかりに仕留めると心に決めたんですが、
こんなことでは構成力が身につかないじゃないか!

たまにこう、ページ数が増えると予定が狂いまくりでいかんともしがたい。


茶髪に調教されて
お兄さんにご奉仕する小夜子さんが描きたいんですが
予定が立ちません。
いやもういっそ同人誌でやるべきか否か。

あと、今年は少々動きがあるかもしれないし
ないかもしれない。
それは自分の原稿ペース次第です。
遅くて申し訳ないです。

うう、頑張る・・・

スポンサーサイト
[PR]

Comment

2009.05.24 Sun 20:56  |  

小夜子物の予定わぁい
退廃的な雰囲気漂うノスタルジックな「目が離せない」「明日が来る前に」はお気に入りです
楽しみに待ってます
原稿頑張って下さいね!

  • #DJma/9NE
  • ふむ
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 03:08  |  5秒のプチゲーム

あーもえちゃん可愛い!
たまらず話題の「メイドイン俺」でもえちゃんげーむを製作してみました。
http://ikusi89ver.hp.infoseek.co.jp/CCP005.html
にくまんをゲットすると成功しピーマンを取ると失敗する単純なものです。一応コミックを参考にさせていただきましたが似ないものです。あれ?エロなし?

小夜子ちゃんも好きです、なんかいじめたくなりますよね。

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit

2009.05.25 Mon 03:14  |  なんという

今まで白髪として扱っていた池面が茶髪と言う新展開ktkr
なんというフェイントでしょうか岡田先生は!

小夜ちゃんは幸薄そうな感じがいいですね、その上儚げな感じが哀愁をそそります!そそります。じゅる

ぐっちゃぐっちゃにしてほしいところですが、それと同時に見ているとちょっと悲しくなってくるジレンマ
しかしそこが良い!
夏コミ発行の知らせを心待ちにしておりますよ、ええ!

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.05.26 Tue 02:42  |  

金田一耕助シリ原作者の横溝さんだったかな?
広げるのは楽しいが、まとめるのは難儀とか言ったの
確かに、省く作業って大変ですね・・・まぁそれは引き出しが多いってことでポジティブに!

最近は、オンリーイベしか行ってにいので小夜子ミケとかあったら緊張しちゃうビクビクッ
右手(たまに左手)動かして待機しときます。
あっあっ、がんっばれ・・・

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.06.05 Fri 13:11  |  

おそくなりました~


>ふむさま

夏コミは本が出せるかも危うくなってきましたら

うかればがんばって本がだしたいですねー

小夜子さんかバカ妹かのどちらかだと思います。
でも今一番描きたいのは小夜子さん。
わわい、気に入って頂けたようで何よりです~ありがとうございます。


>アインさま
うおおおおおおおおお、これはすごい!
ゲームのキャラにして頂けたとはうれしいです。ありがとうございますー!

2話目以降、ピーマンの設定をうっかり忘れておりました、今気がつきましたよ・・

これでエロまでいけたら最高ですね!


おにゃのこの泣き顔が好物なので、小夜子さんはいじりやすいです。


>あーく様

一生カラーで描くことのない男なので、白でも茶でも栗でもなんでもいいんですけどね!
動かしやすいのは事実なので、出さないわけにはゆかんのです。

幸薄そうな子はとりあえずいじめて泣かさないといけないという使命感に駆られますので
徹底的にいてこましたいと思います。差し出されたら頂かないと!
不幸オーラ最高!!


>びーえぬ様

本当にまさにそのとおり、色々がんがえるのは楽しいのですが、
終着地点がみつからないという。
でもなんとかうまくまとめたいですね!

コミ毛は自分もひさしぶりな気がするので、受かっているとよいですな~

規制前に陵辱本をあさってこないと!
両腕鍛えて待機ですはぁはぁ





  • #-
  • okd
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/127-3ef01194
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
