FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
08
 
夏コミうかりました。
日曜日 東地区 "ウ" ブロック 33a『おかだ邸』です

っほ、ほんつくらないと焦る焦る
出来ればバカ妹本かもしくは小夜子本を出したいのですが、
仕事とのスケジュールしだいでどうなるかわからないので
入稿できたら告知しますー
スポンサーサイト
[PR]

Comment

2009.06.08 Mon 23:39  |  ちょべりbry

おおおおおおおおおおぉぉぉぉぉ!!!!!!!
岡田先生夏コミ決定おめでとうございますぅあ!!!!!!!!!
あと、久々コメでお久しぶりです

個人的には小夜ちゃん本が希望なのですが、バカ妹本も捨てがたいですなー
迷ってるみたいですが、岡田先生が今、一番やりたい(犯りたい)本を書けばいいと思いますよ、ええ!
小夜ちゃん本とバカ妹本が同時に出ればいいのに!

そういえば夏コミ前はいつもむらむら。はぁはぁ
原稿と夏コミ本の同時制作にてんやわんやかもしれませんが、頑張って下さい!&夏コミ本期待してます~
それまで私は「恋ぱん」片手に1人で犯ってます。はぁはぁ

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.06.09 Tue 05:22  |  

現状を見て、おめでとうと言って良いのか悪いのかw
ひとまずここは、おめでとうございます。

好きにやっていい分、色エロ詰め込みたいでしょうが、気持ちをフリーダムに気楽にヘイ!!ヘイ!!やっちゃって下さい。
うんうん悩むより、スパーッ!と...いい加減すぎる
夏コミかぁ・・・ヤングパワーに圧倒されそうだけど頑張るよ!
岡田てんても体調気をつけてガンバって下さいまし

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.06.10 Wed 20:53  |  

夏コミ決定!?
大変だと思いますが、楽しみにしてます
見に行きます!
体調に気をつけて下さいね

  • #DJma/9NE
  • ふむ
  • URL
  • Edit

2009.06.18 Thu 17:35  |  

おめでとうございます。知り合いやファンの作家方から結構落ちた報告を聞くので嬉しいです。小夜ちゃん?もえちゃん?うーん・・行かねば・・。

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit

2009.08.04 Tue 17:26  |  

ということで、、ものすご~~~く遅くなってしまいましたが
コメントありがとうございます!

>あーくさま
小夜子さんのどんよりとした本も出したかったのですが、
お気楽に妹本にしちゃいました!
コピーで小夜子さんやりたかった!

使ってもらえて恋ぱんも本望


>びーえぬさま

いろいろたてこんでしまいましたが、
現状ではなんとか1冊だせました(途中あきらめかけましたが^^)
夏コミパワーに自分もついていけるかものすごーく不安ですが
がんばっりますよーもう年だー

>ふむさま
わーいありがとうございますー
なんとか本が出せましたのでよろしくですよー

>アインさま


結構落ちている方がいるなか、大変恐縮で申し訳なくってなんとか本がだせましたが、
小夜子さん本じゃなくなりました^^
申し訳ないです^^

小夜子さんは次回!

  • #-
  • okada
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/131-5e17fc03
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
