FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
19
 
うわーん
えろにいくまで20Pもかかるってどうなのよ!
(そのかわり後半20Pはエロをがっつりとやる予定なんですが)
自分の構成力の無さに涙がでてきます。

最近、特にエロ力が低下している気がします。。
えろいの描けてるのか自分。
もっとしっかりエロ漫画かかなくちゃ。
エロが付属になっては本末転倒だ。
うーん、自信喪失ちゅう・・・・


沈むといいながら何どもすみません。
レスも遅くて申し訳ありません。
後ほどレスしにきますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

2009.06.20 Sat 07:29  |  

よ、40P・・・!?
エロ本も読むものだ!が持論ですけどエロくて読める漫画は難しそうですからね・・・
切磋琢磨して余計なものが省けてくれば、きっと良いものが出来るはずですよ!
そして、後半20人プレイぐらいのエロスエロス漫画が・・・ナイナイ

焦らずリラックスしてゆっくりガンバってヌルヌルして下さいな

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.08.04 Tue 17:34  |  

結局前半長々なってしまいまsちえ
果たしてよかったのかどうか
提出した後でさえどきどきです。

20人くらいの乱交が描いてみたいぜ!
どんなに人が多くても一度に襲ってこれるのは2.3人)by鉄拳ちんみ

  • #-
  • okada
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/134-1ba9cbf5
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
