FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
26
 
昨日は担当さんと打ち合わせにいってきました。

あと2本くらいで単行本のストックが溜まるので
そろそろ目が離せないの続編を描きたいなーと思ってますが
寝取られが苦手なお方にはご勘弁!
(というか小夜子さんはお兄さん一筋はかわらないので
厳密には寝取られとは言わないのかな)


あ、そういや単行本の増刷がかかるようです。
これで6版目かな。
ありがとうございますありがとうございます!

コメ&拍手のお返事は同人誌の入稿までお待ちいただければ幸いです~

今日のシンケンジャーのことはが萌えすぎる
殿×ことはの同人誌だしたい~~~!!!!!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

2009.07.28 Tue 04:56  |  

お疲れ様です。小夜子の続編見たいっス!
1発目だったから寝取られ色の印象が強いけど2発、3発とびゅるっと続けば色んな考え方が出来るんじゃないかなぁ…と期待してます。
寝取られも大好物ですけどねw
>殿×ことはの同人誌
陰から青が「殿ー!殿ー!」と叫んでる姿が見えますw
なんとかコミケに行けるようになったぽいので買いに行きますよ!
それではお体に無理の無いようガンバって下さい!でわでわ

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL

2009.08.04 Tue 17:46  |  

寝取られもいいけどね!
といいますか、本命がいるのに、第三者に蹂躙される心情がたまらないっす!

青の叫ぶ姿が目に浮かびます。
いっそ青とのでもっはぁはぁはhぁはぁ
いえもとyaoi出身者としては\\

コミケ参加おつかれさまです!!先にいっときます!
水分補給jはおわすれずに!

  • #-
  • okada
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/145-b0ae77ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
