FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
30
 
B5_20090730094322.jpg B5コミスタ原本8 B5コミスタ原本13
すっかり同人誌の作り方を忘れた今日この頃、どうも岡田です。

うっかり修正忘れるところでした・・・
とととととりあえず入稿できそうでよかった!
まだ出してないけどあとは無事届けば当日1冊は本が出ていると思います。
もう1冊コピー本いきたかったですが、
次の阿吽がカラーなもので、こちらにとりかからないと落としてしまいそうなので
同人作業はここで終了ですー
うーコピー本だしたかったなー。

そんなわけでとりあえず
「ウチの妹は!!」B5P20¥300円の予定です。
お立ちよりの際はよろしくお願いいたします~。

ささ、まだ仕上げてないので、仕上げにかかってきますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

2009.07.31 Fri 02:18  |  WOOOOOOO

UOOOOOOOOOOOOOOOOOOO!!!!!!
モエちゃん本の表紙&中身ktkr!!!!!!

モエちゃんのほっぺた柔らかマシュマロそうでとってもハァハァ。
さらに夏なのに熱気とラブ臭ムンムンで絡み合ってる兄妹もとってもハァハァ。

ぐっ・・・夏コミに行きたい・・・しかし遠い、遠すぎる・・・
モエちゃんに会いに行きたいのに><

その上値段もとっても良心的だこと!
夏コミ本製作お疲れ様でした、最近異常気象が凄まじいですが、何卒お体に気をつけて、我々に子供まnkを供給して頂ければこれ幸いで御座います。

  • #-
  • あーく
  • URL

2009.08.04 Tue 17:50  |  

おおおおおおおおおおおお!!
喜んでもらえて何よりですぜい!
最近ほっぺでちんこぐりぐりにはまってますはぁはぁ
幼女の柔らかほっぺhaxahaxa

一応書店さまにも委託をお願いしてますので
ご入用のときはぜひそちらで~

これから本番まで体力温存ですよー
同人誌は修正が大きくなることがわかって自分でショック!

  • #-
  • okada
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/146-ee8965ab
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
