FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
10
 
●制服アンケートありがとうございます!
やっぱ制服は強いですねー
男子のぶかぶかジャージもいいですね!ありがとう!

●この間担当さんとお話していたら、サイトが検索に引っかからないとききまして
友達に見てもらったら(自分は簡単なものしかわからない)
検索よけが入っていたようで^^
いや、女性向けからの名残だったようですー
とりあえず検索よけははずしてもらいました。

●最近とてもスランプで、今後何書いていったらいいやら
どうしていいやらで足踏み状態だったりします。
描きたいお話は山ほどあれど、
もっとエロに特化したものを描きたいのですが、
色々模索中です
とりあえず「ぬくもりを」は自分の中では封印したいくらい
エロがおざなりだったので猛反省。
できれば単行本に載せたくもないのですが・・・あんな薄いエロ漫画で単行本が半分も埋まってしまったら
それこそ買ってくださった皆様に申し訳なくて^^

キャラなんかは結構気に入ってて、小ネタ的な話も描きたいくらいなんですが
やはり如何せんエロが薄・・・・ゲホゴホ、
いやはや失敗だなぁ、やっぱり封印したい・・・

あああ、なんか、もう、どうしよう2冊目のエロ度数が断然低すぎて今からこわい。。。。
[PR]

Comment

2009.08.10 Mon 23:50  |  

先生の描かれる可愛らしい女の子を見るのが好きなので、エロが少なくてもどうということはないです。
むしろ、単行本に掲載されずにお蔵入りしてしまうことの方が悲しいです。

と考える一読者もいますよということでどうかひとつ。

  • #/orpGxuI
  • あず
  • URL
  • Edit

2009.08.15 Sat 09:54  |  

十分エロかったと思いますよ。
二人の心情とかもあって話もとても好きです!

なのでそんなに落ち込まなくてもいいと思いますよ。

  • #-
  • うさぎ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/155-7bbcd2d8
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
