FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
17
 
夏コミお疲れ様でした。
スペースまで来てくださった皆々様ありがとうございました。
昨日は売り子さん2人とせこせこスペースでスケブを描いておりましたー

そして当日はもう思いっきり読み間違いをして
早々に完売してしまいまして・・・・ほんとうに申し訳ありません
ロリ参加自体はじめてなので、相場が全然わからなくて^^

次からはもう少し多めに搬入しようと思いますので
またりと来ていただければ幸いです。

そんなわけで、手元にはもう在庫がありませんので、
とらのあなさんか、メロンブックスさん、まんが王倶楽部さんで
委託してもらってますので
そちらの方でよろしくお願いいたしますー。


次出るとしたら冬コミだと思いますが
次からは同人じゃないとできない系の本を出そうかなーと
意味もなく突然陵辱本とか。
最近甘いものばかりで陵辱の腕が鈍ってきたので、リハビリもかねて・・
なんてな


じゃあ今月の原稿を・・・(もうピンチ!)
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment

2009.08.21 Fri 01:01  |  お疲れ様でした

お疲れ様でした。三日目は二日目よりましだったようですが相当暑かったですね。
>早々に完売
余らせるとなんなので相場が読めないうちは少なめに作ると言いますが・・流石とらのあな上半期ベストセラー9位は伊達じゃないということでしょうか。午後には絶対無くなっていると思っていましたがそんな状況じゃないとろくに話もできないでしょうしと挨拶だけでも伺いました。何回か参加してますが知り合い以外の作家先生に声をかけるのは初めてでした。結構勇気いるんですよーこれが。

そんなこんなで手には入れられなかったので後日とらかメロンで購入しようと目論んでいますが土日明けでは望み薄、かなぁ?

同人はじっくりストーリーを展開させる余裕がないせいかエロシーンのみっていうのがほとんどではないでしょうか。じっくり展開させたほうがシチュエーション萌えが加味されて燃えるんですけどね。

今回は色々反省しました・・でもやっぱりイベントはいいなぁ♪

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit

2009.08.21 Fri 06:16  |  

お疲れ様でした。
久々の一般参加でしたが、凄い賑わいで右往左往して買いに行きましたよ。
妹本・・・眼力に完敗で乾杯です。
ちくしょー自分もましゅまろほっぺスリスリして貰いたいっす・・・。
今回、スケブも手土産も忘れてしまい、何も声かけずに逃げるように買って帰ってしまいました。
お声をかけたかったのですが、忙しそうでしたし、何か申し訳なく、またの機会があればと思います。
小夜子凌辱、あると思います!
それでは、愛のある次回作に期待しております。

追記:「色鉛筆がうんちゃら」と売り子さんと会話してるのが印象的でしたw

  • #-
  • ぴーえぬ
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/158-85907748
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
