FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
23
 
1_20090823083440.jpg
なにこの2クールが終了しても、
だれることなく熱い展開を保ち続けるクオリティーの高さ。
こんなに真剣に戦隊ものを楽しみにしているのはボウケンジャー以来ですよ!
やっぱり赤は頼れるリーダータイプが大好きなので、
ボウケン以来のかっこよい赤に惚れ惚れする毎日です。
あとことはかわいすぎる。
三つあみはもうだめだよ、反則だよ、
もう、自分は、あーゆオドオドした娘っこに弱いんですよ~
たまらん犯したい。
というか殿とことはの身長差萌え!もえ!
シンケンジャーDVDあつめなきゃ!
ああでも仕置人のDVDも欲しいのにどうしたらいいんだ!


あと、あい変わらず殿ラブな青と金を何とかしてください。
私はやはり本を作らないとダメですか。
ああ、でもことはは緑ともフラグがたってるし。
殿はピンクともフラグが立ってるし!
とりあえず、青と金は永遠に殿をとりあえばいいとと思います。
くっついてもいいです。

ああああことはでエロ本つくらなきゃ(使命感

さて原稿してきます・・・・・
[PR]

Comment

2009.08.23 Sun 14:56  |  

レッドよりブルー派です
流ノ介かわいすぐるww
殿もかっこいいですけど
ことはの本書いてほしいww

  • #-
  • 芽吹
  • URL

2009.08.25 Tue 21:47  |  

お初になります。
つまり、殿執事の回を家宝にすると聞いて(言ってない)、コメントしてみました。
ピンクよりイエロー派です。

  • #A2R7Xhzc
  • てらおかけんじ
  • URL
  • Edit

2009.08.26 Wed 01:54  |  

偽装結婚の回でやった
ことはの足場を確保して殿に「アホ!アホ!」ってやったの萌えました。なんというスーパーニヤニヤタイム!
あぁまさか先生の描くことはがみれるとは!

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/161-8b86fc7a
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
