FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
レスが遅くなってて申し訳ありません。
脱稿するまでお待ちいただければ幸いです。

今年からは同人活動も視野に入れていこうと思ったのですが
最近いろいろなところからメールを頂いてまして、
執筆雑誌が多少増えるかもしれません。
大変ありがたいことです。

単行本のことを考えたら、1箇所で絞った方がいいのでしょうが、
まだまだ勉強不足なので、いろいろなやり方を聞いてみたいのです。


そんなわけで、商業の方でていいっぱいになってしまって
同人活動の時間がちょっと不安になってきました。

あと一般誌さんからも多少お話が来ているので、
これまたどうなることやらといった感じです。
でもまだまだ成年向けが大好きなので
成年向けでがんばりたいと思ってますので
なにとぞよしなに~。

[PR]

Comment

2009.08.29 Sat 23:57  |  

はじめまして。
岡田コウさんは成年向きで必要とされる絵を描かれていると思います。

頑張ってください。


  • #-
  • みずほし
  • URL

2009.09.01 Tue 01:24  |  民主勝利であの法案が心配(汗)

やっぱり販売実績を上げるとお仕事に繋がるのですね、波にのれているようでなによりです。先生の絵や漫画を観れる機会が増えるのは嬉しいですが正直「青年向きが好き」という言葉に喜びを感じました。まだまだ応援しています。

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit

2009.09.01 Tue 14:30  |  

お久しぶりですあーくです

単行本を出すならやはり1か所に絞った方が良いかも知れませんな!
そして原稿作成の合間を縫って一般向けやイラストを描く・・・というのもアリかもしれません
現状の原稿作成の時間からどれだけ時間を避けるかが問題だがな!!!111

先生は一般のイラストレーターでも十分通用するとは思いますがやはりロリのアへ顔を描かせたら右に出る者はいないな、と感じますよ
今回の民主勝利によって児ポ法改正が適用されてしまうと・・・一抹の不安を抱かざるを得ませんな

しかし、そんな中でもロリのmんkをこれからも描き続けて頂ける事を祈ってますよ!ええ!
全国に先生のロリを普及する事によって児ポ法改正何のその!
さあ、恋するぱんつを読んでこなければハァハァ。

  • #-
  • あーく
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/164-ee79379f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
