2ntブログ

monogusa

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
20
 
すみません、最近めっきり忙しくなってしまい
コメや拍手のお返事が滞ってしまいました。
今後もレスが返せない状況になるかもしれません、大変申し訳ありません。
いただいたコメント等などは、心の励みとして大変ありがたく読ませて頂いております。
今後とも与太話などにお付き合いくだされば幸いです。

さて、雑談

●同人誌再版いたしました、各書店さんで委託が始まってますのでよろしくお願いいたします。

●単行本また増刷になるようですーわーありがたやありがたや

●ことはの制服の破壊力といったらもうないね。
つぎはブレザーだブレザー

●う、う、臼井センセイが・・・・いやまだ確定のニュースが流れるまで信用しないもん(涙

Comment

2009.09.20 Sun 15:24  |  

こんにちは
今日も見ましたよ(^-^)
ことはの制服姿に萌えまくりでした(^O^)
それ以上に流ノ介の眼鏡教師姿にはキュン死にしそうでしたww
クレしん作者さん……私もまだ信じません!!

  • #-
  • 芽吹
  • URL

2009.09.21 Mon 15:58  |  

服はなにとぞ…なにとぞ着たままでひとつ…

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit

2009.09.22 Tue 02:18  |  あうあう

ぃぃやっったーーー!同人誌の「ウチの妹が!!」GETしました!手に入れられなかったものを手に入れる事の感動ったらないですね。再販ありがとうございます。
もえちゃん2コマ目から不意打ち的に可愛すぎでした。ちょこっとカラダと技術が成長したみたい?

クレしん作者さん・・こうなる気はしてましたがどこかで大丈夫だと信じていたのに。
ご冥福をお祈りします。

  • #iKXZDJjw
  • アイン
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog.2nt.com/tb.php/170-4e08db2b
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday