FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
28
 
B5コミスタ原本4 37.jpg

おわったようなおわってないようなー
まだ全部はできてないのだー

オチでよけいな事したので
男がきもいよーきもいよー
レイプに徹すればよかったー

イケメンが描けるようになりたい今日この頃です。

ものすごくどうでもいい裏設定なのですが
この先生は「目が離せない」の茶髪が教職についたとかそんな設定があったとかはは自分の胸の中に秘めておきます。
描いているうちにキャラが変わってきたので、そんな設定はどこかにいってしまいました

いえ、家庭教師編とかも考えてたんですが・・・
中学生と妹と処女が大好きとかそんな男で
ん、なんだ自分か。

ずっと描いていると
何がエロいのかなんだかわからなくなってきました。
エロいの描けてるのかな、
自分じゃエロイコトしてるつもりなんですが、
こればっかりはやはりわかりません。
地味だからなー



終わったら単行本の表紙をしあげないと!
おー予定がだだくるいですよー
あと、単行本が若干予定より発売がずれるかもです。
ん、私のせいだ!

がんばってきます・・・・とりあえず表紙を・・・

そんなわけで
阿吽12月号?ではよろしく御願いいたしますー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

2009.10.28 Wed 17:58  |  エロス

コウさんの漫画はエロリもさることながら
好き好きらぶらぶで相手の一挙手一投足に
敏感に反応して泣いたり笑ったりする
若気のある登場人物達が見ていて心地よいので
エロスだけが魅力なわけではないように思います

しかしエロ漫画である以上、というか個人的にも
エロを期待して読んでいるわけで
頑張ってえろくして欲しいとも思います

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit

2009.10.28 Wed 22:13  |  大変そう

感覚がわからなくなるって
いつか来るんですよね。
パターンを変えるのもいいのではないかと思いますがね。考え込むより気分転換するのもいいのかもしれませんよ。別の作品と比べるとか何か見つかるかもしれませんよ。
新刊楽しみですね~。
みんな先生のファンですから期間がずれても、あたたく待ってくれますよ絶対。

2009.10.29 Thu 14:04  |  

超お久しぶりにコメ残します~

今回のレイpもさることながら、
茶髪が教職に就くという軽くエリート&うらやま路線を走っている事に衝撃を受けた自分です。
僕も教職に就いてハァハァしたいです先生!

単行本発売が少し延期になってしまうんですか~
ふっ…待つ楽しみが増えると言うものだ!
これからもエロリを期待しております~

  • #-
  • あーく
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/182-cd8f87a1
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
