FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
06
 
ゆりー百合ー
最近百合にはまっちょります。
基本的にふわっとしたほのぼの絵が好きなのです
やっぱり百合漫画は絵が綺麗でよろしいですね。
ええのう、ええのう、ほのぼの百合ええのう。
こま割とかも大変勉強させておりますですよ。

なんか、気を抜くと1P9コマ前後になってしまうクセをなんとか直さないとね!
大ゴマ切ると不安で不安でしょうがなくなってしまうぼくの悪い癖(ばい右京)


ところで私の大原点といいますと
穂波ゆきね先生なのですが、最近とんと見かけませんね・・・
(あ、BLの作家さんなので、苦手な方はご注意ください)
と思ったらイラストの仕事ばかりなのか・・
漫画が読みたいよー漫画が

いまだに穂波先生のような男性が描きたくて頑張ってはいるのですが
なかなか・・なかなかむずかしいよ男性は。
男性も女の子もかわいくかっこいい漫画が描けるようになりたいですなー
[PR]

Comment

2009.11.06 Fri 13:55  |  

コウさんの絵は表情豊かなので
肖像画的な硬いイメージがないのも
長所だと思いますが
それだけにシャープな美形というのとも
離れてる気がしますね
でも明るい笑顔が好きです

穂波ゆきねさんの絵は
涼やかな微笑がかっこいいですね

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/185-911a3afe
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
