FC2ブログ

monogusa

 
--
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
16
 
スカパーでやっていたドラマやらなんやらを 録画して放置だったんですが、 ようやくみはじめましたよ。 とりあえず,刑事貴族2は全部みた。 あとは3だ。ウハウハはぁはぁ。 水谷豊は本条さんって感じなんですが、 寺脇さんが、どうも相棒と演技が大してかわらんなぁといった感じですなぁ。 どうでもいいけど、本条さんもイギリス帰りな設定ですよ、ハァハァ。 で、プリズンブレイク。 7巻以降がずっとレンタル中で全然続きがみれないよ! いよいよ脱獄ってとこでとまってるんだよ!早くしてえええ 正月深夜に一気に9話くらいTV放映していたのでその影響でしょうか・・ 続きが見たいーー ! とりあえず、だれもプリズンブレイクを見ている人がいないので、 しょうがなくオカンと電話で語らってますはぁはぁ オカンがオタクでよかった。 電話代怖いガクガク。 24もまだ未見。 ああ、LOSTも放映始まりましたよ。 海外ドラマが豊富で嬉しいですなぁー ERも久しぶりにリアルタイムでみたら、 やっぱり面白かったです。 初期メンバーがカーターくらいしか居ないんですけども・・・・・・・ 何時の間にかロマノ先生もいなくなってるよ~~(泣) 腕が切断されたところまでは見ましたが、 その後が怖くて見れてません。 てかなんで腕切断する必要があったのか(涙 外科医なのに、腕は命なのに・・・ ところで、どなたか、 超光速ヒーロー フラッシュってご存じじゃないですかね? 小さいころ激しくすきだったんですが、 どうにもマイナーだったらしい海外ドラマ。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

Comment






(編集・削除用)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。