FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
01
 
コメンや拍手ありがとうございます。
かみ締めて涙流しながら読ませていただいております、
感謝感謝です

さてさて
というわけで、原稿もおわって、
単行本作業のために、
ざっと原稿を見返してみたのですが、

「ぬくもりを」のほのぼのさに比べ、
「メジルシ」のこのどんよりとした空気はなんだ・・・
いまさらながらに、全体的に見返して唖然となりました。

描いている時はその時描きたいものをリビドー100%全開で描いているので
周りが見えなくなっているというか、
全体が見渡せてないというか・・・・

終わってやっと見返して、
「こんなの描いてたのか・・・・」と初めて気がつくのですが

こんなマ逆なお話がひとつの単行本に収録されていいものかどうか、
すき嫌いが分かれるだけに、
今後は分けて行った方がいいのか、バランスよくやっていったらいいのか、
ちょっと未だに悩んでおります。

まー描きたいもの描くけどね!
久しく兄妹オンリーのラブラブものを描いていない気がするので
描きたいなー
あーでも目が離せないも描きたいのなー


あ、話は変わりますが、
ぬくもりをの2,3がアンケート1位だったらしいですー
おーお^お^ありがとうありがとう
まあ、アンケートは目安にしかならないとはわかっていますが
それでも嬉しいです。

よーしがんばるかー
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/201-a3e5d432
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
