FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
08
 
ねとられって
寝取られそのものよりも
その後の方が重要だと思うの。

あと別に寝取られが好きなわけじゃなくて
陵辱するなら本命持ちの方がいいよねって思うだけ。

個人的に最高な陵辱シチュは
家に強盗が入り、兄が縛られて妹が目の前で犯される
(この場合、妹は兄が好きで、兄は妹は妹としか見ていないのがいい)


CSI5か6かの何話目で
今晩彼氏にはじめてを捧げようとして、↑の状況にあって
結局トラウマで犯人を面通しで指差せなかったという回がありましたが
えらく興奮したものです。
[PR]

[PR]

Comment

2010.02.08 Mon 14:42  |  

LOの2009年11月号に載ってた上田裕先生の「大人になりたい」というのが、岡田先生の指定するシチュエーションに大体あってるような内容でした。

個人的に寝取られって、男性が男性に対しての攻撃なイメージがあったのですけど、あの漫画はすごい変な関係で衝撃を受けたのでお勧めしてみます。

後、新刊メロンで買わせていただきました。小冊子も面白かったです。

  • #-
  • うさぎ
  • URL

2010.02.09 Tue 10:11  |  

自分も痛いのと汚いの以外は
バリエーションとしてアリだと思っているのですが
他の作家さんの言によると
プライベートが充実してないと描くのが辛いとのことです
辛いときに酷い話を作るのは苦しいみたいですね

また、自分の場合は同じネタでも
エロ目当ての18禁創作物でなら良いんですけど
一般の創作物でやられると引いてしまいます

俺ルールのような線引きの違いだと思うのですが、
そういう部分を他人と比べるのも面白いですね

  • #sqCyeZqA
  • 匿名
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/235-45a26857
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
