FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
10
 
コメントや拍手ありがとうございます。
一人一人の肩になかなかお返事できずに申し訳ありません。
楽しむ読ませてもらってます。
ありがとうございます。



何件かレビューサイトを見て回って思ったことは、
解釈の仕方が結構違うものだなと。

メジルシの佳織さんの
後編の無言は一瞬でも先生に心を開いてしまったことへの罪悪感。
秘め事は、罪悪感と、自分をつなぎとめて欲しい意思
小冊子は、一人で先生にあって、拒みきれるのかどうか。

といった事を表現したかったんですが、
表現力をもっと磨かねばと思いましたが、むずかしいなあ。

陵辱については、やはりダメーって拍手もチラホラ頂きますが
たしかにダメな野も重々承知はしておりますが、
なんだろう、状況のギャップというのが好きで
今回の単行本でいうと、
ぬくもりをのキャラたちは、日曜日のお話ではなんだかんだでイチャイチャしてる訳ですよ。
そんなラブラブ展開がなされている、同じ校舎内のどこかで、
メジルシにみたいな陵辱劇が繰り広げられているなどの状況における明暗。
これがさらに、知り合い同士だったらなお最高みたいな。

陵辱だけでは自分の世界は成り立たないと思ってますので、
陵辱が闇なら、ラブラブは明。
ラブラブがあるからこそ、陵辱が引き立つわけで、逆もまたしかり。
だから、どっちかだけに偏るとかはありません。
ただ、陵辱は、えらく精神を消耗するので、ラブラブ数本に陵辱1本みたいな割合が
ペース的には一番あってます。
なんだろ、ラブラブで貯めた気力を陵辱で使い果たすみたいな(笑)

あと、個人的に、陵辱していいキャラとダメなキャラがいますので
そこもきっちり線引きはしてます
(野島、森川、モエ、藍子etcは陵辱しちゃダメなキャラ)
(小夜子、佳織はOKなキャラ)
まあ、ぶっちゃけ、自分が陵辱したいーって子を描いてるので、パターンは同じかと
描きわけできずにすんません。

あ、小冊子はメガネさん視点なので、物事の真意は知らないということで。
あと、野島ちゃんは単純で楽だよね(笑)
森川さんの方が何気に複雑でまいった。
小夜子さん描きたい。
あと兄妹の薄暗い漫画を描きたい。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

2010.02.10 Wed 23:36  |  

:なんだろ、ラブラブで貯めた気力を陵辱で使い果たすみたいな(笑)

とてもよく解りますw
トータルで結果オーライならOKな感じです

2010.02.11 Thu 02:57  |  

読ませて頂きました。
個人的な感想ですがなかよしこよしの
姉妹?の物語の展開が非常に気になりました。

ただ続編がなさそうだったのが残念・・・

  • #SFo5/nok
  • エル
  • URL
  • Edit






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/239-efa906ee
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
