FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
13
 
常々思っていたわけなんですが、

ぬくもりをも、メジルシも、バカ妹シリーズも
2、3話とやっているわりに、
時間経過は1日もたっていないと言うこと。
ぬくもりをは1,2日置いてますが、2,3話は1日の流れ。
先生どんだけ!?っと自分で突っ込みつつかいてました。

メジルシにおいては、前半後半で次の日とかにしてしまっても良かったのではと
反省しておりますが、
もともとのテーマが「寝ている兄の横で」だったので、
日を持ち越すと、本末転倒になってしまいまして、
いや、寝ている兄の~を別の話にまわしてしまえばよかったのかと
いまさらながらに、己の構成力の弱さに涙する。
香織さんどんだけ!?と突っ込みながら描いてました。

まあ、女性はまだしも、男性には限界がありますからねえ・・・・


もう少し、時間経過を描いた作品になるよう心がけたいですね。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

2010.02.13 Sat 20:45  |  時間

えっ男には限界って・・・・
話は、確かに時間経過短いですけど
言われるとそうだよねって思うぐらいですよ。

  • #-
  • ニーム
  • URL

2010.02.15 Mon 01:34  |  

「妹バカシリーズ」は1日ではないですよね……?
個人的には、1話目の最終ページ・巻頭カラーが本体より数日後、
2話目では妹が「いつもより~」と発言してるので、1話目から数週間~数ヶ月あと、
3話目は2話目と同じ日、と思っていました。

メジルシの時間経過の短さはちょっと引っかかりましたね。大きな問題ではないですが。

2010.02.17 Wed 09:15  |  

メジルシに関しては「むしろそこがIN☆RANぽくてとてもいい!!」って感じでした変態ですみません

  • #-
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/243-d83cf932
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
