FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
15
 
「可もなく不可もなく」

自分が描いたラブラブものってそんなもんなんだろうな。
寝取られとか描いてなかったら、誰の目にもとまらなかったんだろうな。
寝取られがなかったら単行本も大して売れやしなかったんだろうな。
実力じゃなくて、ものめずらしさ。

自分の実力のなさを嘆く暇があったら手を動かせばいい。
でもどうしようもない現実を突きつけられると
あまりに高い壁を前に茫然自失となる。
高すぎて乗り越えられる気がしない。

すごい勢いで自信喪失中。
何描いたらいいのかもうわからぬ。





[PR]

Comment

2010.03.16 Tue 22:04  |  いや、いやいや

私が最初に先生の作品を目にしたのは、『勝負シタギ?』ですし、エロラブ大好物ですよ。
むしろ寝取られの方が苦手(嫌いではないのですが、後で凹みます)な読み手のコメントです。
参考になるかどうか分かりませんが、他の人の作品を何冊か読んでみると、割と書きたいモノとか描きたいモノとか出て来る事ありますよ。

  • #A2R7Xhzc
  • てらおかけんじ
  • URL
  • Edit

2010.03.17 Wed 02:42  |  難しいことはよくわかりませんが

どの作品も女の子は可愛いし好きですよ。
寝取られもキャラクターに魅力があってこそだと思います。

  • #-
  • ゆーち
  • URL






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/258-3f9bcb4c
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
