FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
16
 
Vv-07.jpgVv-01.jpg コピ本おわりましたー。 とりあえず新刊は2冊確実です。 まだ3日あるのでもう1冊いけるかなと思ったんですが、 冬までの予定がミツミチ詰まってきたので、 今のうちに冬にむけて進行しようと思います。 今年の夏はこれまで! あーあと、ペーパーでもつくるかぁ。 拍手おへんじ >ネ●コさま オひさしっすー夏コミで引篭もってましたよ~おそくなってすんません。 まさかビバップとは、わからんでもないですが、とりあえず本だしてください本。 ロリっコの。 相変らず原稿三昧毎日ですが、また茶でも~ >8/11 大阪のO様 ご連絡ありがとうございました。 ご存知れあればでかまいませんので、お手を煩わせるようであれば、 特に詮索はいたしませんので~ お手数おかけいたします^^ >8/10&12日のお方 すみません^^夏コミ作業でHPの方までチェックできませんでした^^ ご連絡が遅れて申し訳ありませんー 折角描いて下さったのに拝見できなくて残念です^^ 今度是非またいらしてくださいませ。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment






(編集・削除用)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
