FC2ブログ

monogusa

 
--
 
 
27
 
阿吽5月号の献本が来ました。
ついでに色紙も。

っく・・また恐怖の色紙か・・がんばる。


さて、今回は初心に立ち返りペン入れをできるだけ丁寧にしてみました。

メジルシでは、ページの多さにうっかり急いでしまったので、
線の荒れが酷かったもので^^
まだまだ要修行が必要ですが、今後は綺麗に書いていくぞー。

すわて、次回ですが、
雑誌の都合上お休みすることができませんでしたので、
締め切りまでの時間的な都合もありまして
途中半端なところで切る事になります^^
申し訳ありませんー
単行本では、きっちり繋げてお送りさせていただきます。
といいますか24Pじゃ収まらなかったと!
そんなに引き伸ばすような話でもないんですけどね。

しばらくは兄妹ラブラブですよー
酷いの描きたくなったら、苦手な方は避ける事ができるように
告知いたしますので、ご安心くださいませ。
じゃじゃ原稿してくる


最近かったえろ漫画。
野原ひろみさんの単行本が個人的大ヒットでした
あと、苺ましまろ6巻をようやく買った(遅っ
やっぱ、ばらスィーさんの絵大好きだー
どうやったらこんな美しい線が引けるんだか。
あと、勢い任せで
聖闘士星矢(手代木版)を大人買い。
あーーーーー、射手とか山羊座とか蟹座がかっこいいよーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
射手座兄さんが激しく好みでこまります。
ほんと困るよ!
あと、鉄拳チンミレジェンド5-9巻。
ミト姫編もようやく終わりー。動きの一つ一つが流れるようですばらしいよね!
子供の頃、一指拳を練習したのは内緒だ!(よりによってなんて地味な拳を
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment






(編集・削除用)

Trackback

URL
http://mono76.blog36.fc2.com/tb.php/265-e0235f1f
この記事にトラックバック(FC2Blog User)

プロフィール

岡田コウ

Author:岡田コウ
エロ漫画描いてます。
HPに戻る

カテゴリ

最新記事

お仕事


■単行本
■電子コミック
DMM
■同人誌

連絡先

[サイトアドレス] http://www.monogusa.biz [バナーアドレス] http://www.monogusa.biz/mono2.jpg [連絡先]mono7676★gmail.com(★を@に)

検索フォーム

応援

Cafe Sourire ものべの - 夏葉
Copyright © 岡田コウ / Designed by Paroday
